アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高尾山の帰りの2号路を大分降りて、蛇瀧の先だったかもしれません。
場所は定かではありません。近くにツルギキョウの実?らしき蔓もありました。
始め、コバノカモメズルか?コカモメズルの白色かと思いましたが、
花の風情が違うようです。もしかしたら、つる性?の低木だったかもしれません。
花はコカモメズルほどで小さく花色は白です。
花の名前、宜しくお願い致します。
尚、この頃、悪戯や知らないのにお返事を書いてくる方がおりますが、
そういう方はお断りいたします。真面目な誠実な方の答えをお待ちいたしております。

「高尾山で出会いました。始めコカモメズルか」の質問画像

A 回答 (1件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
オオカモメズルも紫色しかないものだと思っておりました。
白色もあるんですね。本当に助かりました。
名前が解って嬉しいです。今後とも、宜しくお願い致します。

お礼日時:2022/09/15 06:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!