【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

アメリカの元プレイメイト アナ・二コル・スミスの現在の職業は女優なんですか?
それともコメディアン・・・??
すごく太ってますが昔からああだったんですか?
プレイメイトはキレイでスタイルが良くてセクシーな女性しかなれないんじゃないんですか?
それともデブ専モデルだったんですか?

A 回答 (1件)

彼女今凄く痩せたんですよ。


女優ではないと思いますが、テレビで自分の番組を持っています。
とても綺麗で昔に戻ったようです。
今は並みのモデルより綺麗です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
ところで、なぜ痩せようと決心したんでしょうかね(笑)

お礼日時:2004/05/29 06:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!