アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うたばんがテレビで始まった頃から今までかつい最近まで、オープニングとエンディングに流れている、
「テテテテッテ、テテテテッテ・・・」という音の曲をご存知の方、教えて下さい。
その音が流れているとき、うたばんのテレビ画面ではレコードが回っている映像だったのを覚えています。
かなり有名な曲で、たまに他のバラエティ番組でも挿入歌(BGM)として流れています。
洋楽でちょっと昔のファンク系かソウル系で、ボーカルもあります。私が昔HardRockCafeで流れていたクリップを観たときは、黒人の女性が3~4人でマイクを前に軽くリズムに乗っている映像があったことを覚えています。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

フランク・シナトラの娘、ナンシー・シナトラの



These Boots Are Made For Walkin'

という曲のごく一部です。

参考URL:http://www.nancysinatra.com/media.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
正に探していた曲でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/27 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!