dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

B4をA4に縮小印刷したいのです。access97のときは、印刷設定を1回しておいたら2回目からは何もしなくても縮小印刷されるようにできたのですが、2002にかえたら、印刷設定を一回一回変えなければならなくなりました。
一回一回変えなくても縮小印刷できるようなよい方法がありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

【フォームとレポートでプリンタ固有の設定が保存されない 】


http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
おそらくこれではないかと思います。
Access2000の時は「閉じるときに最適化」で設定が初期化というのがありました。

念のためOffice Updateもご確認ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしくこれですね。

大変助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/27 13:26

プリンタの追加をしてそのプロパティでB4をA4に縮小するような設定にしてください。


アクセス側の設定はレポートのページ設定でその他のプリンタから追加したプリンタ名を選択していただければ出来ると思いますよ。
ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
できました。

お礼日時:2004/05/27 13:28

> 一回一回変えなくても縮小印刷できるようなよい方法がありましたら教えてください。



ページ設定で、'その他のプリンタ'を使って設定してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/27 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!