電子書籍の厳選無料作品が豊富!

二年ほど付き合っている彼氏がいます
今度バイト先の人達と泊まりに行くことになりました
男二人、女三人です
やましいことが一切ないのは否定できます
でも付き合ってからこんなこと初めてですし、自分自身も罪悪感があります…
皆さんはどう思いますか?

それと、もし行く場合、言った方がいいでしょうか?
彼の性格上、言うとかなり不機嫌になると思います

結構迷ってます…
アドバイス下さい

A 回答 (26件中1~10件)

こんにちは。

法則占い師のマオと申します。

彼に言おうかどうしようか悩むところがあるという事は、
とても素直な気持ちのあるのですね。

その中で、泊まる部屋が別々で
男女が別れているのであれば、良いのではないでしょうか?


ただ、あとで彼にわかってしまうことを考えたら、
先に話しておいたほうが良い面もありますが、
Abocadoさんが、自分の心の中にしまっておく事ができ、
彼に分からないようにしておく事ができるのであれば、
それもまた一つだとお見受け致します。

もし行くなら楽しめるように、
もう一度彼との関係、バイト先の人たちとの関係など
整理して考えてみるといいかもしれませんね。
    • good
    • 0

まず日本語が間違ってる。



>やましいことが一切ないのは否定できます
これだと、「やましいことがあります!」と言っていることになりますよ。
それともわざとですか?



というあげ足取りはさておき…、男としては、行って欲しくないのが本音だと思います。
行かないで済むなら、行かない方が良い。

それでもどうしても行きたいなら、正直に言うべきだと思います。
「絶対にバレないようにする覚悟があるなら…」
みたいなことを回答されている方がいますが、今の時代、それは非常に難しいです。

あなた自身が絶対にバレないような態度でいられたとして、一緒に旅行に行く方全員も同じ事ができますか?
共通の知り合いがいなかったとしても、知り合いの知り合いは?
彼氏がコンビニを利用する可能性は?
今後、あなたのバイト先の友達と彼氏が知り合いになる可能性は?
twitterは?
facebookは?
lineは?
その他SNSに投稿されて、それを彼氏や彼氏の知り合いが見てしまう可能性は?



言わずに、バレなければ(あなたに罪悪感が無ければ)一番良いですが、言わずにバレた時はヒドイですよ。
    • good
    • 0

彼氏に言わずに墓場まで持っていく覚悟なら有りでしょう。



私自身はそれは浮気だと思いません。

でも
「相手が知れば傷つく」とわかっていることは、極力伝わらないように努力したほうが良いでしょう。

ラビットファーのマフラーを巻くのは悪いことじゃないけど、
うさぎを愛し、動物の毛皮反対運動をしている人と遊ぶときに、
そのマフラーをしていくのは配慮に欠けるのと同じです。

あと後々、あなたの罪悪感が強くなりそうな場合も止めておいたほうが良いと思います。
    • good
    • 1

>今度バイト先の人達と泊まりに行くことになりました



勤務先で無く、アルバイト先ですね。

行く必要が無いのです。勤務先の旅行では、上司の目があります。

絶対的に自由で楽しい旅行になると思います。

いってらっしゃい。 m(*^_^*)//siturei


後悔先に立たず、覆水盆に返らず…ちょっと違うかな?

懐妊(オデキでは無く子どもがお腹にできる)と罹患(性病・クラミジア結膜炎=トラコーマ・子宮頸がん)には充分気配りをしてください。
http://allwomen.jp/factor/factor.html

私の孫娘なら、絶対に行かせません!
    • good
    • 0

この様な女性と付き合うと、後で不幸になりそう。


終わっていますね。
    • good
    • 2

同僚との旅行として行き、部屋が別々なら良いんじゃないかと、男女の人数が合えば具合が悪いかも。


他の女性達はどうなんでしょう。

貴女、自分自身彼氏に対して罪悪感がおありのようですので、やはり彼氏に言っとくべきでわ無いでしょうか、もし後でわかった場合変な疑いを彼氏が持ち、貴方達の中に亀裂が入る可能性があると思いますよ。

最近の若い方たちは男女でも友達だから男女でとまって何が悪いの、変な考えするのがおかしいのよと言う方がいますが、男は男、「狼」です「狼」です、後でしまったでは遅いですよ~~。
傷つくのは貴女ですよ、好きな彼氏がいるのであれば、考えた方が良いのではないでしょうか。

Q:やましいことは一切ないことは否定できます。
A:貴女は、でも「男共」はどうでしょう、何が起こるかわかりませんよ。

Q:彼の性格上、言うとかなり不機嫌になると思いますが。
A:この質問の場合、普通に皆不機嫌になると思いますよ。

貴女へQです:彼が同じことをして、後で分かったらどうでしょう、貴女は不機嫌になりませんか、彼を疑いませんか、彼との中に亀裂は入らないと自信ありますか。
    • good
    • 1

>やましいことが一切ないのは否定できます


どの見解でそういったことを思っているかはわかりませんが、絶対にそうと言えるのはあなただけで、男性はそうは思ってはいないでしょうね。

実際に行くことは浮気にはならないと思いますが、
何か間違いがあってもおかしくはないでしょう。
彼が不機嫌になるのが嫌なのであれば、黙っておいた方がいいでしょうが、
あとでバレるということはないですか??
そういった恐れがあるのであれば、先にいっておかないと後々面倒なことになるでしょうね。

そういうところから間違いが起こるので、気をつけてくださいね。
彼氏がいる彼女。
男性にとって、都合のいい女性になることは間違いないですから。
    • good
    • 1

>やましいことが一切ないのは否定できます


やましくないことを否定すると、やましくなっちゃいますよ・・・(^_^;)

それはさておき、同じ部屋で寝食ともにするんですか?
別の部屋という事であれば、理解を示してくれるかもしれませんね。
同じ部屋だとしたら、論外。
それか、彼氏を連れていくか。

あと、言わずに行って後でバレたらどうなります?
どう言い訳しますか?
「言ったら怒るかと思って・・・」→怒ると分かっててやったんだ
「わざわざ言うほどのことでもないし」→その程度と思ってるんだ
「前から決めてた事だから」→俺よりバイト先の仲間のが大切なんだ
まぁ、何を言ったところで後の祭りですよね。

あなたにとって彼がどの程度の存在で、バイト先の仲間がどんな存在か?でしょう。
ちなみに私はそういう事が嫌なタイプ(彼と同じ?)です。
もっとひどいかもしれませんけど・・・

私が若かりし頃のケースを紹介しますね。
ちなみに男女同数で部屋は別々だったそうです。

1.言わずに行った
 →事実が分かった時点で終了
  信用できる人間ではない
2.行っていいか確認、嫌と伝えたが前からの約束だし、私なら許すから行きたいと主張
 →その場で終了
  それは嫌だから、やっぱり行かないと言いましたが、別れました
  自分なら許すとか関係ない
  俺が嫌がることを強行できる人を好きでいられる自信は無いと終了宣言

まぁ、結果がどうなるにしても、言わずに行くのはやめた方がいいと思いますよ?
    • good
    • 1

バイト先の人間同士での泊まり旅行。

そこには男二人と女三人。男にとっては、美味しい旅行ですね。
まず、男二人は密談します。そうして、睡眠薬を手に入れます。

泊まりの夜、みんなで和気藹々に談笑しますが、そこの飲み物の中にこっそりと、用意した睡眠薬を入れます。すると、貴女を含め女性3人はたちまにしてその場に崩れ眠ってしまいます。

男は女性三人を朝までゆっくり裸にし弄んで、強姦するでしょう。男一人により女三人が餌食になります。男は性欲の限りを尽くして貴女を含め女三人を犯すことになるのです。

翌朝、何もしらない貴女達は、「あら、変な恰好して寝ちゃったみたい。服も乱れて恥ずかしい」・・・とか言いながら、強姦されたことも知らないで終わってしまいます。

事の顛末はこんなものです。これがばれてバイト先をクビになっても男は屁のカッパです。また、バイト先を探せばいいんですからね。そんな無責任な男の後にのこのこついていく女は、オオカミの巣窟に自ら入っていくのと同じですね。ましてや彼氏がいる貴女は、あまりにも軽薄の印象ですね。それこそ、都合のいい女、軽い女と見られてしまうでしょう。次からは、彼は会ってくれないでしょうね。
    • good
    • 1

私や私の友人は全く気にしない人が多いでしょうが、こういうケースならやめておいた方が無難かなと思います。


あなたに罪悪感があり、彼氏が不機嫌になるなら、今後彼氏さんとうまくやっていきたいなら何とか理由をつけてキャンセルしては。
ただしその場合「彼氏が嫌がるから」等、彼氏さんを言い訳に使わないことが大事だと思います。
でないとたぶん「とんでもない束縛男」と思われてしまうと思うので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!