プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
男女の交際について、例え両親などに彼女、彼氏だと紹介していても別れる人はいますよね?
元彼と復縁したいと思っているのですが、現在彼女がいて最近お母さんに挨拶をしたそうです。
元彼のほうは今彼女の家によく行っているそうです。(両親に紹介をしているのかは不明ですが、私が元彼に聞いた時、今彼女のお婆さんしかいなかったらしく「友達」と紹介されたそうです。現在はわかりません。)
それと、少し前に元彼に聞いたのですが今彼女とはまだ結婚は考えられないと言っていました。
年の差もあるからと元彼は言っていたのですが、私から今彼女見ているととても元彼に尽くしているのに結婚は考えられないと思うのはどうかと思います…。
結婚の約束をしているのかは定かではないですが、今彼女は元彼と結婚したがっています。
たとえ、ラブラブだったとしても別れの時は来ますか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

余計なお世話だが、貴女みたいな醜悪な心は皆あります。

    • good
    • 2

勿論別れる可能性はありますね。



でも復縁の可能性はありません。性格悪すぎます。
    • good
    • 2

別れたとしても、


あなたのように幸せではなく別れる事を願っているような人の所には戻ってきません。
ですので気にするだけ無駄です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています