単二電池

カラオケjoysoundの採点について質問です。
採点結果がどれを歌っても85点~90点ぐらいなんですが、この機種って採点甘いんですかね?
わざと音程をずらしたら70点代になりますが…
また、一度damで採点してみたら84点ぐらいしか出ませんでした。低いですよね?

ちなみに私は自分で音痴だと思っているので余計に疑問に感じます。

A 回答 (2件)

十分な点数でしょう、、、私なんか、マイダム、、、毎月1・6万円かかりますよ、笑。



貴方が思うほど、、、音痴じゃないのでは、、、。機械は、ちゃんと聞き分ける、、、人間は、、、ヘイト感が強いから、

酷い言葉で、、音痴だというのです、、、みんなで、楽しく歌えば良いのですよ。
    • good
    • 1

joysoundとdamだったら、damのほうが採点厳しいかも・・・。



普通の採点に飽きたら、精密採点や全国採点を試してみては。

ハードルが高いほうが上を目指すならチャレンジしがいがあるかも。


どのくらいで点数高いかは、曲の平均点や難易度でも変わります

参考にならなかったらごめんなさい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!