1つだけ過去を変えられるとしたら?

書類送検されたそうですが、さわやかなイメージがあったので、以外でした。

マネージャーを暴行はよく聞きますが、やはり、うれると天狗になるのでしょうか。

氷川さんの裏の顔を噂で聞いたことのある方、いらっしゃいますか。

A 回答 (6件)

>氷川きよしさん暴行


氷川さんの裏の顔を噂で聞いたことのある方、いらっしゃいますか。

   ↓
私もそう思っていたので、過去に関連質問をしましたが、ご参考までに既投稿を貼付します。

何やら、気になる噂もチラホラ(憶測や週刊誌ネタでご本人や関係者に対して誠に失礼だとは思いますが・・・)

◇マネージャーへの暴行暴言事件

◇ホモ疑惑

◇整形説

◇創価学会の広告塔説

◇松村雄基の愛人説


https://www.google.co.jp/?gws_rd=ssl#q=%E6%B0%B7 …
    • good
    • 0

デビュー前の若いころはけっこうな不良だった、というような噂は聞いたことがあります。


若い頃から落ち着いているし、舞台度胸があるのはそういう経験があるからかな、と個人的には納得していましたが、真偽はわかりません。

動画は、数々の大物役者や女優、格闘家にインタビューをしていままで聞いたことのないとんでもない逸話をひきだすので有名な吉田豪の取材を受けた時の話です。
    • good
    • 1

まぁそもそもが入りたくて芸能界に入った人ではありませんしね


確かスカウト

だから過去までは清算できなかったのでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすが、お詳しい、デビュー前のことなんて何にもしりません。

岡山で起こったようなのですが、私は岡山なのですが、どこの

ホテルか気になります。

彼が、まだまだ若い頃、さんまさんの番組に出ていて、話す内容

やらが、あまり賢くないイメージを受けてのは覚えています。

ご回答、ありがとうござました。

お礼日時:2014/08/22 17:50

うーん。

この記事を読む限り元マネージャーにも問題あるような気もしますね。男なら殴りたいシチュエーションはたまにはあるでしょう。鞄で殴ったと書いてあるので顔面パンチでは無いわけです。つまりは抑えていたということになりますね。蹴りにしてもそういうことでしょう。
それに対して億という金を要求するのは、これはもうアタリ屋のやり方ですからね。
まあ氷川さんにしても演歌の人ですから、裏の世界に通じているでしょうが、こういう場面はよくある話なんじゃないでしょうか?
噂なんかほじくっても仕方無いでしょう。TVでしか出会わない人はTVのイメージで見るだけです。
    • good
    • 0

,NO-1回答者ですが、貼付漏れ


               ↓
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7876286.html

個人的には真面目な青年イメージで、演歌界では貴公子・色恋沙汰のスキャンダルの無い芸能界の超マジメさんだと思っていましたが?
それが、噂ではオネエ系でその世界では有名なモテネコと聞いてビックリ仰天シラケました。
<歌唱力や歌の魅力とは別次元だが、やっぱり美川憲一や美輪明宏系統は苦手です>
更に、イメージとは真逆な暴力暴行事件とは、醜い訴訟合戦でなく誤報や誤解であってほしいとは思います。
    • good
    • 0

同じく意外だったので色々調べたら、書類送検=逮捕ではない様なので、まだ悪い事をしたと決まったわけではないんですね。


芸能人やスポーツ選手は氷川きよしさんに限らず誰でも表と裏はあると思いますよ。
一般人だってONの時とOFFの時があるように。
テレビとかのONのイメージがあるからOFFとのギャップがあるんだろうけれど、
我々一般人が怒るのと大して変わらないレベルでも暴行とか暴言とか大げさになってしまうのは
かわいそうだなと思いますね。野球選手なんかもよく叩かれてますしね。
スポーツなんかと同じで芸能界はライバルも多い世界でしょうから、足の引っ張り合いもあるでしょう。
こういった報道はいつもマスコミが大げさに騒ぐものですし、気にすることないんじゃないかと
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良くも悪くも騒がれて価値がある方々です。

でも、本当に横柄な方は干されますよね。

氷川さんの場合、先方にも問題があるようですね。

演歌界・歌舞伎界は、あちらの世界の方とは切れない仲ですし、

芸能事務所自体が極道?ってところもあるようで・・・

なので、あの歌舞伎役者さんも○○連合を知っていたということなので

ご回答、ありがとうござました。

お礼日時:2014/08/22 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報