プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

きゃつの名字を知ってる人いませんか。
まさか八百八かおるじゃないだろうし...。
おねがいします。

A 回答 (3件)

皆様が言うとおり、「熊田薫」です。


公式かどうか分かりませんがサイトがあったので参考にしてください。

参考URL:http://www2e.biglobe.ne.jp/~aluvata/kiteretu/
    • good
    • 0

ブタゴリラの本名は「熊田 薫」です。



「恐竜が絶滅したのは、地球に野菜がなくなったかららしい」など、名言は
数知れずですね。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんよくしってるなあ。
しかもかおる漢字だし。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/06/08 16:53

熊田だったような気がする・・・


う~むなんだろう~

竜千士 翔でした~!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー!そんなんだった気がする!
それにしてもこんなに早く回答してもらえるとは思ってなかったです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/06/08 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!