プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とは、付き合って1ヶ月半くらいになります。彼は21歳、私は18歳です。来月が彼氏の誕生日なのですが、彼氏の欲しいものもいまいちよく分からないので、ホテルデートを考えてたんですが、やっぱり良くないですかね?親が厳しく、お泊まりはできません。午後から21時までしか、遊べません。夕飯は、一緒に食べるつもりです。プレゼントも渡すつもりです。ホテルは、チャペルココナッツを考えていて、夕飯はホテルで食べるつもりでした。以前、彼が行ってみたいといっていたので、そのホテルにしました。有名で、おしゃれなホテルです。
でも、誕生日にホテルデートって、彼からしてみたらどうなのかな、と心配になりました。ネットで調べたら、高級レストランでディナーとかがいいみたいですけど、私は21時までしか遊べませんし、Hできないのは、彼が可哀想です。昼間ホテル行って、夜はレストランでディナーも考えたんですが、どうでしょうか?
文章がめちゃめっちゃになってしまいましたが、私が気になるのは、ホテルデートに誘って、彼からひかれないかです。男性が、誕生日に望むデートはどんなものですか?予算は2万ほどで、一万は、プレゼント代にあてます。プレゼントも、どんなのがいいとかあったら、教えてください。
どうぞ、アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

9時には帰らなくてはいけないことは彼に伝えてありますか?

ホテルというよりもレストランとして活用できるところならば問題ないとは思いますが、他に選択できるのであれば、純粋なレストランの方がいいような気がします。
予算2万円というのも18歳にしては多すぎるような気がするのですが。
何度も言いますが18歳なのですから「Hできないのは、彼が可哀想です。」なんて考えない方がいいと思いますよ。もっとご自分を大切にしてください。付き合って1ヶ月半で、何かあったら傷つくのは女性の方ですから。
もっと若者らしい誕生日デートを考えてみてください。
プレゼントも何か欲しい物があるかどうか、それとなく尋ねてみるのも悪くないと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^^)はい、彼には、21時までと言っています。そうですね、自分を大切にします。そしてもう少し改めて考えてみます。ありがとうございました。