人気雑誌が読み放題♪

私の写真を見た男性に壇蜜に似てるって言われました。
壇蜜に似てるって褒め言葉なんですか?
自分でも顔の造り似てるなと思い、好きじゃない顔なので、あまり喜べません。

A 回答 (3件)

壇蜜って整形ですからね…(斉藤支静香時代と明らかに顔違うし)

つまり壇蜜に似てる=整形顔って事だわー
んー 褒め言葉では無いかも
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

彼女整形してたんですか…
初めて知りました。

芸能人に似ていることを褒めるつもりでいう人はいます。

が、単に似ているという事実を言っただけで褒めているわけでもけなしているわけでもないこともあります。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。素直な感想ということですね。

彼女の顔は女性芸能人にしては良い方ではありません。

全体の雰囲気、頭の良さで人気があると思います。

男性にとっては褒め言葉でも、女性にとっては嬉しくない褒め言葉だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

女性はあまり嬉しくないですよね。
男性と女性の視点が違いますよね。