プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ほど、伊藤園の烏龍茶のCMを見ました!
黒のチャイナドレスを着ている女性が数人いまして、
拳法の構えだか、なんだかをしていました。

パッと見ただけなので、詳しいことは忘れてしまいましたが(^^;
あれは、太極拳か何かでしょうか?
あの動きが気になっています。
宜しくお願いいたします!

A 回答 (1件)

伊藤園のHPによりますと香瑠鼓(かおるこ)さんの振付けということで出演者はみなダンス経験者という事です。


拳法をイメージしたダンスってことでしょうか?

参考URL:http://www.itoen.co.jp/cm/oolongcha/04koi/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくきれいで魅了されたものです・・・
やはりダンスなんですね(^^;
迅速な回答ありがとうございました♪

お礼日時:2004/05/28 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!