自分はこのアニメの時間ほとんど家にいないのでタイマー録画をしていたのですが今日は例の事件で特別番組となってたのですが、放送時間が変更になっていたのでしょうか?それとも放映そのものが無くなってしまったのでしょうか?来週に持ち越しという形が一番ありがたいのですが・・・・・・。知っていたらおしえてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

放送局に問い合わせるのが一番良いと思います。


昔名古屋の某放送局で『先週放送したものと全く同じ物を放送してしまった』という大ボケ事件があった時、
(新聞にも載りました…前代未文だそうです)
系列のテレビ●日に電話して翌週以降の放送スケジュールを聞きました。
それにしても関西は金曜日の夕方に放送していたんですね。
初めて知りました。
日曜日に早起き出来た時だけ見てるので、何時の間にかデジモンちゃんたちがみんな変わっちゃってて
ビックリしましたf(^^;)
名前分かりませんが、あの耳がおっきなデジモン可愛いです(^^)
    • good
    • 0

shiotayさんはどちらにお住まいでしょうか?


関東地区ではデジモンの放送は日曜日の朝9時からです。

この回答への補足

関西地区です、こちらでは金曜の夕方5時26分からです。

補足日時:2001/06/08 21:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアメリカでこれから放映、公開する日本のアニメ、または現在放映されてる日本のアニメの情報を知るには?

アメリカでこれから放映する日本のアニメ、または現在放映されてる日本のアニメの情報、アメリカで人気のある日本のアニメの情報、ゲームの情報などを知りたいのですが、そういうことについて詳しいホームページなど御存知じゃないでしょうか?
アメリカのホームページ英語版でもかまいません。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

カナダの情報です。
でもアメリカと一緒なのでゆるしてぇ・・。

私が知る限り、現地で今は・・「ハムタロウ」「ベイブレード」「ペコラ」「カードキャプター」「ポケモン」「デジモン」「セーラームーン」「デュエルモンスター」「ドラゴンボール」(全部現地名)等がやってます。ビデオ店には「らんま」「気まぐれオレンジロード」等も見たことあります。あとマニアックなのも、18禁もたくさんありました。(マニア用日本のアニメは詳しくないのですみまセン。)
 日本で大人気なのが輸入されている傾向がありますね。
カートゥーンネットワーク、ニッケルオデオン(ニコロデオン?)等日本でも有名な子供向けアニメチャンネルは多々ありますが、私のお勧めは「テレトゥーン」「YTVJr」です。
両方のTV局で上記のアニメが放映されています。なにか他のヒントもあるかも??
YTV
http://www.ytvjr.com/

参考URL:http://www.teletoon.com/

Qアニメ「夏目友人帳」の特別編(?)は何話くらいありますか?「いつかゆきのひに」は特別編ですか?他にど

アニメ「夏目友人帳」の特別編(?)は何話くらいありますか?「いつかゆきのひに」は特別編ですか?他にどんな名前のものがありますか?

Aベストアンサー

■夏目友人帳OVA版
・ニャンコ先生とはじめてのおつかい
・いつかゆきのひに

の二本。

あとは、TVシリーズです。
10月から5期が開始します。

原作のストックから、6期が2年後くらいにありそうですね。

QガンダムSEEDの劇場版はいつから放映ですか?

ガンタムSEEDの映画が公開するという噂がありますが、
いつ頃から公開されるのですか?
どなたか知ってる方教えて下さい。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

ガンダムSEEDアストレイシリーズを書いています漫画家「ときた洸一」先生のアシスタントに友人がいるのですが、そこからの情報では

製作が順調に遅れているとのこと。
公開時期は解らない。


そうです。

Q1970年から80年放映 タイトルがわかりません。

モノを作っている人間ですが、参考にさせて頂きたいアニメがあります。

1、1970年代に放映されたNHKの海外アニメ
「ミクロ決死隊」を見る方法(DVDなど)の情報をお持ちの方。

2、1977~80年のどこかで朝(学校に行く前の時間帯)に
猿が主人公のアニメで「バーバ パパ」などをやっていた帯辺り
だと思いますが、母と子の人間関係があったと思うのですが、定かではありません。その題名をご存知の方。

3、アニメではないのですが、1977~1980年のどこかで
やっていた、猫が主人公の海外ドラマの題名をご存知の方。
NHKだったかどうか定かではありません。

Aベストアンサー

「朝の時間帯に、帯放送で、30分もののアニメ」となれば、「再放送」ないしは、「外国製」しか考えられません。週5本のペースで30分もののアニメを作るのは不可能です。

質問者さまは、外国製アニメには詳しそうなので、外国ものという線はうすそうです。また、特に指摘がないので、白黒作品は除外します。
この条件で、「猿が主人公」のものを探しましたが、これといったものは見当たりませんでした。
唯一、1980年4月~6月まで、月~金の帯で、夜7時15分~30分の「15分枠」で放送された『がんばれゴンベ』が該当しそうではあります。(東京12チャンネル)
続けて7月~8月には、「30分枠で15分2本立て」の週1回放送に変わっています。
この作品が、たとえば本放送終了後、朝の時間帯に、30分枠で放送されたという可能性はないとはいえません。
ウィキペディアによれば、30分枠2本の時期に、中間挿入曲「だいすきなおかあさん」があったということなので、「母子関係」にも合致しそうです。

※ちなみに、『バーバパパ』も本放送は、「東京12チャンネルで、月~金の帯、夜7時15分~30分の15分枠」と、『がんばれゴンベ』と同パターンです。

「朝の時間帯に、帯放送で、30分もののアニメ」となれば、「再放送」ないしは、「外国製」しか考えられません。週5本のペースで30分もののアニメを作るのは不可能です。

質問者さまは、外国製アニメには詳しそうなので、外国ものという線はうすそうです。また、特に指摘がないので、白黒作品は除外します。
この条件で、「猿が主人公」のものを探しましたが、これといったものは見当たりませんでした。
唯一、1980年4月~6月まで、月~金の帯で、夜7時15分~30分の「15分枠」で放送された『がんばれゴンベ』...続きを読む

Qアニメで放映されているジパングについて

アニメでは途中で終了してしまいますが、実際のコミックと照らし合わせると、何巻までを放映していたのでしょうか?

Aベストアンサー

テレビアニメの公式サイトと照らし合わせてみると、7巻に収録されている67話で終了したようです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報