プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分はこのアニメの時間ほとんど家にいないのでタイマー録画をしていたのですが今日は例の事件で特別番組となってたのですが、放送時間が変更になっていたのでしょうか?それとも放映そのものが無くなってしまったのでしょうか?来週に持ち越しという形が一番ありがたいのですが・・・・・・。知っていたらおしえてください。

A 回答 (2件)

放送局に問い合わせるのが一番良いと思います。


昔名古屋の某放送局で『先週放送したものと全く同じ物を放送してしまった』という大ボケ事件があった時、
(新聞にも載りました…前代未文だそうです)
系列のテレビ●日に電話して翌週以降の放送スケジュールを聞きました。
それにしても関西は金曜日の夕方に放送していたんですね。
初めて知りました。
日曜日に早起き出来た時だけ見てるので、何時の間にかデジモンちゃんたちがみんな変わっちゃってて
ビックリしましたf(^^;)
名前分かりませんが、あの耳がおっきなデジモン可愛いです(^^)
    • good
    • 0

shiotayさんはどちらにお住まいでしょうか?


関東地区ではデジモンの放送は日曜日の朝9時からです。

この回答への補足

関西地区です、こちらでは金曜の夕方5時26分からです。

補足日時:2001/06/08 21:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!