激凹みから立ち直る方法

昨日、彼女と初めてディープキスしてその流れで胸を揉みました。
直接触って、胸を揉みながら約10~15分乳首を刺激したのですが立たなかったです。
彼女は感じている様子を見せていましたが、私の仕方がいけなかったのでしょうか?
そもそも胸を揉む時は彼女の乳首を立たせてあげるべきですか?

A 回答 (4件)

無理やり突起させる必要はないし無理にやれば痛くなります。


体は過剰な摩擦や刺激で変化させるものじゃないでしょう?
まずは心の動きがなくちゃね。

ところで全然別ですけど陥没乳頭という疾患かもしれません。
将来赤ちゃんに母乳をあげる場合は治療が必要です。
そのままでは授乳が出来ません。
本人にいつか赤ちゃんを望む気持ちがあるなら調べてみて
妊娠する前に治療したほうが良いでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その可能性が高いと思います。
触った時ら確かに陥没してるのかな?という違和感がありましたし…。

参考になりました。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/09/02 21:13

 立たせる必要はありません



そもそも感じていませんから(^_^;
女性の乳は脂肪の塊でAVのように感じる器官ではありませんから、幾ら触っても興奮はしませんから、立ちません。

埋没してる人だったら更に立たないし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…。その噂は本当だったんですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/02 21:14

陥没している…とかではなく?



陥没乳頭・陥没乳首について
http://www.nagumo.or.jp/biyou/caved_nipples.php

ただ、もしそうだったとしてあなたの立場から言うのは…どうかなあ…。
男性器のように真性、仮性があるようなので、そっちと同じと考えればいいのかな。
彼女から「真性なの?病院行こう」って言われたらやでしょ?

多分、陥没なら彼女自身もわかってることだし
そういう行為をやるような年なら気になってくると思う=自分で動き出す頃合だと思うけど。

しばらくは見て見ぬふりして上げると良いんじゃないかしら…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

その事は私の口から言わないで、今のままで過ごそうと思います。

お礼日時:2014/09/02 21:15

精神的なもので立つものであって、物理的な動きで立たせるものではありません。



彼女の演技と、15分近く全然意味の無い摩擦をされても怒らなかった彼女に感謝してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それでは自分自身の乳首をただ適当に触るだけで、触った片側の乳首だけが立つのはなんでですか?

別に何にも興奮とかせず平常心でも立つんですけど……
変態なだけですか?

お礼日時:2014/08/31 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A