プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同い年の彼氏がいます。
彼は高校2年で、私はフリーターです。まだkissまでしかしてませんが先のことを考えての質問です。
下系なので苦手な人は見ないでください。後、童貞馬鹿にしてるわけでもビッチな訳でもないので誹謗中傷受け付けません。


閲覧ありがとうございます!!
先日、話の流れで彼氏が童貞と言うことがわかりました。元彼居たことあるって言ってたし、ちょっとヤンキーぽいから童貞だとは思ってなかった…
私は初hは童貞×処女でしたが、それ以降は年上の人ばかりで童貞とは付き合ったことがありません。
初hした人とは一回hしてすぐ別れたので相手がリードしてくれるhしか知りません。

私は初めて童貞くんとhしたとき、お互い初めてということもあってかなり痛い思いしたので慣れない人とのhがトラウマになってます。
はじめが痛かったからか、いまだにh自体は好きじゃ無いけど付き合ってたらそういう行為をする日もくると思います。

そこで質問です。

(1)童貞とのhが嫌で別れたという人いますか??いたら別れる時なんていいましたか?

(2)彼氏が童貞だった場合女の方がリードしたりしますか?
男のプライド傷つくかもしれないから…自分も始めてのフリしますか?

(3)もしその前にLINEとかで彼氏に処女か聞かれたときに正直にいいますか?処女っていいますか?
経験人数は4人ですが、ひかれそうです。今まで付き合った人は元彼の数とか経験人数とか聞いてきた人いないけど、彼氏ちょっとガキっぽいとこあるから聞いてきそう…もし言うとしても人数は伏せた方がいいですよね?


私も経験が多いわけじゃないので不安で質問しました

回答お願いします!!

A 回答 (6件)

淫行条例の多くは「淫行の行為者が青少年であった場合には罰則を適用しない」としているが、これは「罰則が適用されない」だけであり、青少年同士の「淫行」でも条例違反(違法)[要出典]と見なされることに変わりはなく、補導などの対象になる。

[要出典] 多くの自治体で、最高刑を地方自治法14条の許す限度の上限である懲役2年に定めている。


とりあえず、あなたの事を18歳の高校2年生なんだろうと仮定し
回答します。

(1)君が彼の事好きじゃないなら別れれば?好きならどーでも良い事の様な気がします。

(3)彼氏のタイプによります。
4人が多いと思うなら、1人って言っとけば良いし、臨機応変に対応すべき
そのかわり、嘘がバレると正直に話した時の衝撃より、とても衝撃を受けると思うので
あなたの全てを信用できなくなる可能性があります。くれぐれも気をつけて。
これも彼が、君の事を好きならどーでも良い事の様な気がします。

(2)これも(3)と同じで、彼氏のタイプによります。
リードされる方が良いというタイプもいます。

墓場まで持って行く嘘って程じゃないけど、理想だけは高い童貞君に
嘘つくんならバレ無いようにした方がいいんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
やっぱりちょっとしたことあるって言いました!

他の方々もありがとうございました

お礼日時:2014/09/05 23:02

こんにちは。


1
男なので、答えられないかな。だけど、そういう人もいるかも知れないし、わからないね。
2あなたの方が年上なのなら、あなたがリードしたらいいと思うよ。その方が上手くいくと思う。彼に教えてあげたらいいんじゃないかな?
3聞いてきたら、経験があること位まで言ってもいいんじゃない?しつこく聞いてきたら、「あまりたくさんはないかな」くらいでいいと思う。
まだ高2は子供なので、あまり上から目線にならずにやさしくリードしていけばいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おない年だから相手に任せます

お礼日時:2014/09/05 23:02

うーん。


じゃあ、彼氏が風俗行って筆下ろししてきて、童貞じゃなくなれば良いのかな?
それは違いますよね。

敢えて処女のフリまでする必要ありますか?
初めてじゃないのは正直に言って、別に馬鹿正直に経験人数までバラす必要はどこにもありません(この場でバラす必要性も皆無)。

彼氏が好きな気持ちよりも、ぎこちないセックスをするのが我慢ならないなら、他に好きな人が出来たとかなんとか、理由つけてお別れしましょう。

でもね、そういうのもきちんと話し合うべきだと、私は思います。
初めてが痛くて怖かったから、そういう行為にまだ怖さを感じるって。
いざって時に、怖かったら途中でも止めて貰う(私はこれをやりました)。
不機嫌になったり、強引に押し進めたり、あなたの身体を気遣わない行為をするなら、その時は迷わずお別れしましょう。
    • good
    • 1

>(1)童貞とのhが嫌で別れたという人いますか?



セフレならそういうこともあるけど本当にお付き合いするなら、童貞かどうかでは選ばない。

>(2)彼氏が童貞だった場合女の方がリードしたりしますか?
>男のプライド傷つくかもしれないから…自分も始めてのフリしますか?

相手が年下ならリードするのもありでしょうが、そうでなければ初めてのふりをしておくのが無難。

>(3)もしその前にLINEとかで彼氏に処女か聞かれたときに正直にいいますか?処女っていいますか?

言わない方が無難。4人なんて言うと相手が童貞ならあなたを公衆便所だと思うかも知れない。男は経験ありと言っても構わないけど、女は処女といってくのがよい。処女と言ったからって処女膜の有無を調べたりしないし、セックスの前にそんなことをするようなら「変態!」って言えば良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね!o(^▽^)o
彼氏なら関係ないかも♪
ちょっと気になるけど…

気にしすぎですかね(-∀-`; )

まともな回答ありがとうございます!

お礼日時:2014/09/03 00:05

>童貞馬鹿にしてるわけでもビッチな訳でもないの



十分童貞を馬鹿にしてるし、ビッチ間違いなし。

>彼氏ちょっとガキっぽいとこあるから

お前も十分ガキだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかってますすみません
回答ありがとうございます

お礼日時:2014/09/03 00:04

高二はガキでしょ。

あなたも彼と歳が変わらない年齢で4人でしたらビッチでしょ。

別にHなんてしなくてよくない?
(1)~(3)の質問真面目に答える人いねーよ。
考えたところでガキ同士どーせ意味ないょ
やりたい様にやれば…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに気に障ったならすみません

お礼日時:2014/09/03 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています