dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

水着に合うヘアアレンジについてアドバイスください。

近々海に行くのですが、ヘアアレンジに悩んでいます。

目的が海水浴ではなくジェットなので、頭のてっぺんまで濡れます。

数年前 は海に落ちたとき、飾りで留めていたヘアゴムがなくなっていたこともあるくらいです…。

ですから、凝ったヘアアレンジは向かないと思います。

そして実は今シーズン2度目のジェットで、水着も1着しか持っていないし、集まるメンバーもほぼ同じになると思うので、せめて髪型は変えたいのです。

私以外はきっと男性ばかりで、みんな興味はないと思うのですが、写真を見て、1回目と2回目がすぐ分かるようにしたいというのが私の希望です。

ちなみに私の髪は、ウエストくらいまでのストレートのロング。
前髪はあごのラインくらいまで伸ばしていますが、まとめたとき、全部がおさまるわけではありません。

なので、定番とも言えるポニーテールだと、長さがあるので濡れたとき、まとわりつきそうです。

おだんごも、衝撃で崩れそうですし、ヘアピンや整髪料も、あまり使いたくありません。

1回目のときは、片方で1つの三つ編みにしました。

水着は紺色×白のギンガムチェックで、パッと見、ミニのワンピースみたいな感じです。

(写真添付しています。)

年齢も33歳なので、あまりかわいらしいヘアスタイルはイタイかな~と思います。
いくら童顔で、20代半ばや大学生に見られるとは言え、33は33ですから。

身長は167cm、ガリガリに細いわけではありません。

ワガママな条件付きですが、よろしくお願いします。

「水着に合うヘアアレンジについて。」の質問画像

A 回答 (1件)

ボニーテールにして、水泳キャップをかぶってください、これで解決。

• 0