dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

26で学生に間違われるって芋だからですか?

150cm カジュアルファッション ショートヘアで駅前を歩いていたら、訳のわからん時代錯誤のクソババア二人に学生さんですかぁ〜と声をかけられました。違いますと迷惑そうに吐き捨てたら自分達が声をかけたにも関わらずごめんなさいもなく、私のことをいつまでもいつまでも見つめていました。気色悪かったです。

A 回答 (6件)

低身長でカジュアルファッションで ショートヘアだと・・・ビジュアル的に学生さんに見えるんじゃないんでしょうかねぇ。



学生さんに見られるのが嫌であれば・・・ファッションを変えてみては?
    • good
    • 0

ウチの娘なんて、仕事着で目薬買いに行って、「この目薬大人用だけど大丈夫ですか?」て言われてましたね。

中学生扱い?大笑いしました。
    • good
    • 0

芋かどうかはわかりませんが、年をとったら10代も20代も大差なく見えると思います。

    • good
    • 0

そう言う事は良くあると思いますよ。


私服なら大学生にも見えるので。

私も26の代で、未だに10代、下手したら知らないおばさんからは高校生?って言われる事もあります。
しっかりギャルしてますけどね。
    • good
    • 0

その通りです


芋っぽいからです
    • good
    • 0

宗教勧誘じゃないですか。

たぶん。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!