dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。暑くなってきましたね。最近、街で出会う女性や芸能人たちは、涼しそうなかわいい髪型をしているのをよく見かけます。私もかわいい髪型にしたい!芸能人やアナウンサーなど、シンプルでかわいい髪型を見かけるのですが、後ろ髪の方が見えなくって、研究できません(;_;)
最近、パーマをかけました。セミロングで、色は職場の都合で黒です。ちょっと重いかな(笑)。
「オフィス」や「デート」のとき、ある程度簡単でかわいいヘアアレンジ方法を教えてください。好きな色のヘアクリップやヘアピン、飾りゴムをいっぱいそろえたのですが、一つにまとめることしか知らなくて、マンネリ化しています。涼しく見えて、気分を変えたいと思っています。ヘアアレンジ方法が載っているサイトなどご存知ではないでしょうか?教えてください。お願いいたします!

A 回答 (3件)

多分今月号だと思うのですが、美的(7月号)に、DVDつきでヘアアレンジ特集があります!


浴衣と合うヘアアレンジや色々のっていて私も参考になりました!
まだ売っていたらおすすめします!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか!?
美的っていう本があるのですね。
さっそく本屋さんで探してみたいと思います。
DVDつきだとは!!
浴衣に似合う髪形も載っているのですね。
ありがたい本ですね~!!
まだ残ってますように!
素敵な情報ありがとうございました!!!!!

お礼日時:2006/06/05 14:38

すみません、URL貼り忘れました;;



参考URL:http://rosh.jp/index.html
    • good
    • 0

かんざし(ヘアスティック)なんかを使ってみてはいかがでしょうか??


パーマをかけていると、毛先が上手い具合に散らしたりすることが出来て可愛いと思います。
URLはかんざしの通販のサイトです。
本当に可愛いのから、綺麗なの、シンプルなのもあり見て損はありません♪♪
髪のまとめ方も載っていますよ。
かんざしは人とかぶることも少なくていいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLありがとうございます!
とってもカワイイのが載っててすごく嬉しいです。
ありがとうございました!!!!!

お礼日時:2006/06/30 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!