アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっきフジテレビで放送していたココリコミラクルタイプで、品川庄司がえなりかずきのマネをしていたときに流れていた曲なのですが
サビの部分が

give me, give me, give me all night

というような歌詞で、ディスコ調の曲だったのですが・・・
これだけの情報で曲名わかる方いらっしゃいますでしょうか

A 回答 (1件)

女性ボーカルでしたか?多分アバの「ギミ・ギミ・ギミ」ではないかと思います。

アバの代表曲の一つなのでベスト盤にも入ってると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
情報いただいて調べさせてもらったのですが、この曲でした。
すぐ回答いただけたので驚きました。。


サビの部分ですが、Gimme gimme gimme a man after midnight のようですね。

お礼日時:2004/05/29 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!