性格悪い人が優勝

青色の生命線が途中まで輪っかになってるんですが、不安定な人生を送るのでしょうか?

黄色で大きく円があるんですが、本にも載っていなくてこれはなんでしょうか?

緑の線は、旅行線ですか?

解る方宜しくお願いします!
画質悪くてすみませんm(__)m

「手相を占ってほしいです!」の質問画像

A 回答 (4件)

>ホントは薄い線がたくさんあります


むう、写真が悪くて細かい線が写ってませんか・・・。

左手の生命線も同じように「島」になっていますか?
右手の生命線だけが島なら引越し線かもしれません。

その場合は転職・転勤・(配偶者)の転勤等で
本人の意図せぬ引越しが何度もある可能性もあります。
(左右共に同じ様な島がある場合は苦労するかもしれません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引っ越しは多くないのですが、今住んでる家は親の都合で引っ越してあまり居心地が良くないです。2度の回答ありがとうございました‼︎とても為になりました‼︎

お礼日時:2014/09/09 21:01

生命線や知能線の島は不調・スランプ時期に出ることが多いです。



ただmirai_0907さんの場合は不安定な人生を送ると言うより
主要3本線以外が薄いのでなんと言えばいいのか・・・ある意味頑丈なんです。

人生生きているうちの多くの出来事がありそうですが
ストレス耐性が高いので普通の人だと「もうだめぽ」と
根を上げるような状況でも「まだまだ行ける(大丈夫)」って
いう性格の持ち主です・・・。
(緑は旅行線かもしれませんが断定は出来ません)

この回答への補足

丁寧な回答ありがとうございます!
画質が悪いのでホントは薄い線がたくさんありますw頑丈になりたいです!
質問なのですが、旅行線と断定できないとの事ですが…私も違うかなぁと思ってます(~_~;)小指の方に伸びていませんし、旅行線じゃなかったらこの線はなんなのでしょうか?

補足日時:2014/09/08 22:22
    • good
    • 0

島田秀平のに輪っかの手相のやつ載ってますよ。


アプリとかネットで見て見ては?

この回答への補足

色々調べてみたんですが、私の手相の輪っかは少し大きくて中々似てるものがありません…。

補足日時:2014/09/08 17:22
    • good
    • 1

こんばんは



手相は変わってくるので
今の段階の事しか言えないですが病気をしやすくなるかもしれないです
なので健康に気を付けてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
はい!健康に気をつけようと思います

お礼日時:2014/09/08 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!