アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auでメールアドレスを決める際、大文字は使えるのでしょうか?
Vodafoneは使えるのが分かっているんですが…。
色々探してみたけど見つからなかったので、分かる方教えてください。

A 回答 (3件)

auのメールアドレスは大文字は使用できません。


各社のメールアドレスの決まりは・・


ドコモ 3~30文字の半角英数字と「.‐_」が使用できます。

Vフォン 3~30文字の半角英数字と「.‐_」 。大文字と小文字の識別はされません。最初の文字は半角英字からしか指定できません。「.」を最後の文字として指定する事はできません。

au 半角英数小文字20文字以内。「‐.」が使用出来る。最初の文字に0は設定できない。「.」を連続使用、または最初と最後に指定はできません。

こんな感じです。
    • good
    • 3

ここのページの一番下の方に使用出来る文字の条件が書かれてます。



参考URL:http://www.au.kddi.com/customer/faq/ezweb/multi_ …
    • good
    • 0

いえ、使えません。

使えるのは、半角英数小文字(20文字)記号は「.」「-」だけです。

記号「.」は、連続使用、最初と最後には使用できません。
あと数字「0」を最初に使用することもできません。

Eメールアドレスの注意としては、このようなところです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!