アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しまなみ街道を使わず倉敷方面から瀬戸大橋を使って行けば徒歩を少なくゴール出来たと思うのですが番組のルールから外れますか?

A 回答 (2件)

こんにちは



高速バスじゃないですよね?
それか途中で太川さんとかがこっちに行くと判断したか
もしくは日程的に(時間の制限もありますよね)
苦しくてそっちをとったかですね
    • good
    • 0

高速バスが使えないので、瀬戸大橋を使う場合、途中の島に至るバスを乗り継がなければなりません。



で、そういうバスは存在し、児島から坂出まで島伝いに瀬戸大橋を渡るバスが有ります。
ただ、乗り継ぎが与島PAになるので高速バス扱いになるかも
http://www.kotosan.co.jp/rosen/setooohasi/index. …

尾道から、笠岡、福山、倉敷を経由して児島までまで行かなくてはならないし、坂出から先、琴平から少し先まではつなげても、結局、県境で徒歩連絡だと思います。特にこちらのルートは高速が整備されているので恐らく路線バスの一部が高速バスに変わっている可能性もあります。
番組としても事前にリサーチしているはずですから、このルートは不可能だったのかも知れませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!