dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤフー、楽天、アマゾン、その他、NETで多数の買い物をしていますが、使用したものには出来るだけ商品のレビューを書きこむ様にしています。

その中で、ヤフーだけが、時々下記の様な表示が出て、購入しているにも関わらずレビューが書けません。
<現在、このストアでは商品を購入していない方のレビュー投稿ができません。>
と、出てきてレビューが書けません。

およそ、40品の買い物の内、2品に対してのみ、この様になります。
ヤフーには、お問合せの窓口が見つかりません。
どうすれば、良いかお解りの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

>><現在、このストアでは商品を購入していない方のレビュー投稿ができません。

と、出てきてレビューが書けません。

購入したという内部情報とマッチしないんでしょうね。
もしくはレビューして欲しくないから?(Yahooショップならやりかねない)

原因はわかりかねますが、そこまで無理してレビューしなくても・・・と思います。
”できるだけレビュー”するというポリシーなら、”できるだけ”に該当しなかったレアケースとして処理しては如何?

回答で無く申し訳ありません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございます。
なるほど?
普通は、どこの販売店でもレビューを書いてください。
と、希望しておりますが、書いてほしくないお店もあるのでしょうか?
今回は、レビューは書かないことにします。
せっかく、良い商品です、と書き込もうと思ったのですが。

すこし、ヤフーショップに腹がたってきました。
今後は、どうしてもヤフーでしか買えない物以外は、ヤフーでは買わないことにします。

ありがとうございました。