プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

札幌にシアターキノという小さなミニシアター系の映画館があります。
小さい映画館ながらも上映作品は多く
私的にはツボな作品が上映されていました。
http://theaterkino.net/

似たような映画館を都内で探しているのですが
結構どのミニシアター系の単館映画館も上映作品が少ないので…
御存知の方がいらっしゃいましたら
教えていただきたいです
宜しくお願い致します!

A 回答 (2件)

【池袋】


新文芸坐

【渋谷】
アップリンクファクトリー
ユーロスペース
ヒューマントラストシネマ渋谷

【新宿】
新宿武蔵野館
シネマカリテ
角川シネマ新宿
テアトル新宿
シネマート新宿

【銀座】
角川シネマ有楽町
ヒューマントラストシネマ有楽町
シネスイッチ銀座

【六本木】
シネマート六本木

【その他】
岩波ホール
キネカ大森

など

最近のポジティブなニュースとしては、恵比寿ガーデンシネマが復活することくらいでしょうか。
首都圏のミニシアターも、歯止めが利かない程、どんどん閉館しています。
    • good
    • 0

シアターキノの上映作品調べてみました。


この手の作品となると、神田神保町の岩波ホールはまず外せないでしょう。
http://www.iwanami-hall.com

あとは都内の場合かなり趣味が偏った小屋が多く、その都度作品ごとに小屋を拾っていくしかないと思います。

こんなサイトがあるので情報を拾ってください。その名も

ミニシアターへ行こう
http://mini-theater.com
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!