プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして、自分には今好きな方がいます。
その人との出会いは1年前です。よく行くスーパーで働いてその時話すようになりました。
気さくな感じと自分より6も年上で癒される事が多々あり気づけば好きになってました。
プライベートでは3回ほど出かけてます。それによく出掛け先でお互いを見かけます。
彼女との出会いは一通り書きました。

この場合、自分なら食事してプレゼントは邪魔にならない程度の花となにか日常で使えそうな雑貨などいいかなと思うのですが、、、
正直な事を書くとその人はスナックでも働いており(週末のみ)結構男の方にはなれてると思ってます。
働いてる理由は将来薬剤師になるためにお金を貯めてるみたいです。
今はまだ高卒とこの前は薬剤師になるための一つ前の試験が受かったと聞かされました。

そんな彼女は休みがなく誕生日も夜も昼も仕事を入れてます。
話を複雑に書いてしまいました。すみません。

それぐらい彼女の事が好きなんです。
はじめての誕生日にいきなりアクセサリーなど送っても困るだろうし送るものは気持ちがあればいいと思いますが、やっぱり考えてしまう自分がいて
いっそのこと食事とケーキ、花だけプレゼントしてたまにしかないプライベートの時間を楽しく遊べたらいいですかね
最初は自分の知り合いのイタリアンに行こうとしたのですが私はそんなマナーとかはできないし格好もあるしと言うことで食事だけは居酒屋でということになりましたが後のプランがないです。
いつもはプランはあらかた経ててからのゆっくりするタイプなのですが、今回はせっかくの休みなので楽しく疲れず過ごさせたいなと思ってます。
なんか書いてて訳がわからなくなりましたが、アドバイスください

A 回答 (2件)

何を貰っても嬉しいと思いますが、アクセサリーもお花も女性は大好きです。


食事の後もどこか行かれるようなら、お花は少し荷物になるかも知れません。
今の季節なら、食事の後、夜景の綺麗な場所でのんびり散歩などどうでしょうか?
居酒屋のようなところがお好きなら、カラオケで、おめでとうの歌を歌ってあげるのも良いかも知れません。
    • good
    • 0

まだ3回しか会っていない、付き合っている訳でもないなら


お花はちょっと気障すぎるのではないかと思います。
サプライズというつもりならケーキだけでも十分嬉しいですよ。
そんな気遣いできない人もけっこう多いですし。
後は、小物(髪留め程度)か彼女の趣味に合うもの。
大げさなものをプレゼントされて素直に喜んで受け取るようなら
逆に水商売のお客感覚のお付き合い相手だと思われてるかも。

ところで、薬剤師になるには大学に6年通わなければならないはずですが
一次試験とは入学試験の事なんでしょうか?
質問者さんの質問とは関係のない事なので追及しませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!