推しミネラルウォーターはありますか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140920-00000 …

もし本当だったとしたら、わざわざ、夜な夜な、
他警察署の所轄地域に行って捨てたのでしょうか?

・・・面白すぎます。ww
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽ショウナリ)

あなたはこの事件をどう思いますか?!

A 回答 (5件)

>【面白すぎる事件】



【~劇場】よりは面白い。

警察はヤマを張ったのだろう

この回答への補足

山に柴刈り(芝刈り?)に行くふりでもして
大量の事件証拠品を捨ててきたのかな?!

補足日時:2014/09/20 23:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

あれだけ大量に捨てるのには、
私用車では不可能なはずです。

警察車輌を使ったか、レンタカーか、
親戚の運送屋のクルマに決まりでしょう。

Wwwww

お礼日時:2014/09/20 17:46

バカか!?



でも、個人的には覆面を被って再現したあのニュースが好きです

記者さんも笑い声でしたよね?

またUPしてください

この回答への補足

その警察官もふざけているけど、
窃盗の犯人もふざけたものです。

補足日時:2014/09/20 21:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

あれだけ大量に捨てるのには、
私用車では不可能なはずです。

警察車輌を使ったか、レンタカーか、
親戚の運送屋のクルマに決まりでしょう。

Wwwww

お礼日時:2014/09/20 21:33

タグもつけたままだなんて・・処理しきれないのだとしたら警察官なんぞ辞めてしまえ。

この回答への補足

山に柴刈り(芝刈り?)に行くふりでもして
大量の事件証拠品を捨ててきたのかな?!

補足日時:2014/09/20 23:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

あれだけ大量に捨てるのには、
私用車では不可能なはずです。

警察車輌を使ったか、レンタカーか、
親戚の運送屋のクルマに決まりでしょう。

Wwwww

お礼日時:2014/09/20 21:33

騙されてはいけません\(^^;)...マァマァ



まさか警察署に泥棒に入られたとは、発表できないので
誤魔化してるだけです( ^^) _旦~~

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

あれだけ大量に捨てるのには、
私用車では不可能なはずです。

警察車輌を使ったか、レンタカーか、
親戚の運送屋のクルマに決まりでしょう。

Wwwww

お礼日時:2014/09/20 16:53

夜だと適切な破棄場所かどうかが暗くて見えないので、日がある時間帯に行動したと思います



もともと人目につかない場所なので、わざわざ夜を選ぶ必要はありませんし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

あれだけ大量に捨てるのには、
私用車では不可能なはずです。

警察車輌を使ったか、レンタカーか、
親戚の運送屋のクルマに決まりでしょう。

Wwwww

お礼日時:2014/09/20 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!