プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで警察って無能なんですかね?w

明らかな違法行為を通報しても操作しない

なんの為に警察ってあるんです?

ちなみにノンキャリアの底辺は平気で嘘をつくw

所詮、キャリア以外は雑魚キャラですか?

A 回答 (6件)

あなたにとって無能だからといって


万人にとって無能だとは限りません。

あなたのような単細胞を怒らせているのだとしたら
それだけで警察の存在価値は十分あるでしょうねw
    • good
    • 3

警察だって人が有り余っているわけじゃないです。

社会に大きな影響を与えるのから優先で調べます。あなたにとっては大事なことかもしれませんが、一般的な世間の目で見て、取るに足りないような違法行為を通報しても、聞くだけで、捜査などはしません。
    • good
    • 0

つい二週間ほど前、日曜の夜


商品を買って、金を払わない客が車で逃げようとしました
私は、とっさにキーを抜き逃亡を防いだ
金を払わない客が警察に、キーが盗まれた、と通報
刑事と警官が来た
何と警察は、キーを車から抜いたのはキーを盗んだ事になる
窃盗になるから「キーを返しなさい」と言われ私はキーを客に返しました
金を払わない客は、堂々と立ち去った
「金を払わないのは裁判で争ってください」だって
「売買契約書ありますか、ないのなら何の証拠もありませんね」だって
現実に春日部であった事です、その時の会話、すべて録音してあります
春日部の警察は、まさに盗人の、詐欺師の味方かと思われます
    • good
    • 2

あなたが警察官採用試験に受かって、警察官になったとして、今の警察より優秀になるとは思えない。


ということは、今の警察が無能であるとすれば、今のあなたも無能であって、その理由は同じだということになります。
    • good
    • 1

警察を動かしているのはキャリアだから、警察が無能なら、キャリアも無能ということ。


警察には色々不満はあるけれど、あなたにはあまり共感できないな。
人を「無能」と言うなら、最低限、漢字は正しく書こう。
    • good
    • 0

つい二週間ほど前、日曜の夜


盗人の味方の春日部のマヌケな刑事と警官の話の録音
編集して公表しようと思っています

車すキーを返してから
「二人で話し合ってください」と言う事で。私は客と事務所で話し合った
客は罵詈雑言をあびせかけ、脅し、脅迫するだけで、話にならず、
私は何故か、すいませんすいません。を繰り返すばかり
客は、金は払わず、堂々と、お帰りになりました
盗人の味方の春日部のマヌケな刑事と警官は、見ているだけ
納得できず、後日春日部警察署にTELしたが、応じない

更にその時
客は事務所のドアを思いきり蹴とばし、壊し
運悪く私の足が挟まった
障害で訴えてようとしたら刑事が
「あなたが訴えたら、貴方はキーを盗んだ窃盗で訴えられますよ」
と言われ、諦めた。
持ち去られた商品の総額は16万円です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!