電子書籍の厳選無料作品が豊富!

それぞれのサイトの見た目や商品が違うだけで、私一人で複数のネットショップを運営しています。

それについてですが、プライバシーポリシーや特定商取引法、よくあるご質問のようなページで書く内容は同じようなことなので、そのまま内容をコピペしていても問題ないでしょうか。

同じサーバー上でページを制作しています。

もし答えられる方がいましたら、教えていただけませんか。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

あなた一人で運営しているのであれば、プライバシーポリシーや特定商取引法関連の表記などはむしろ同じじゃないとまずいですよね。

取り扱い商品の説明部分などを除いて。
    • 0
この回答へのお礼

全く同じほうがいいのですね、わかりました。教えていただきありがとうございました。

特に問題はありません。

ただ、どちらかは偽サイトかも?と思われるでしょう
    • 0
この回答へのお礼

基本的にリンクしてないので、おそらく同じサーバー上で同じ人が運営してると気づかれる確率は低いと思いますが、それも考えられますね。

教えていただきありがとうございました。

>プライバシーポリシーや特定商取引法

個性を出すほうが難しいかと。てか、下手に凝るとかえってアヤシイさいとになりかねません。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ニュアンスを変えるのを考えるとそこに時間をくわれるので、大丈夫なのか不安でした。ありがとうございました。