プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通の と言うと高望みなんじゃないかと思われるかもしれませんが、いつも出会うのがものすごいブスなのです
職業柄女性がいないのでネットを通じた出会いが多いです
よくネットのチャットで仲良くなった女性と食事に行くのですが、実際に会ってみるとプリクラの写真と全然違っていてすごいブスなのです
20歳そこそこの女性なのにファッションや見た目には全く気を使っておらず、仕草も話し方もおばさんくさい
突然自分の話をしだしたりして全然噛み合わず、こんなはずじゃなかったのにと思います
こんなことが3、4回ぐらい続いていて残念です
体重が100キロぐらいありそうな人とか、障害持ちの人とかとりあえず1日デートはするのですが、正直恥ずかしかったです
街中で見かける女の子はみんな美しくてすごいブサイクな人ってほとんどいないのに…
どうすれば平均的な人と出会えるのでしょうか?
自分も同じくらいブサイクなのでしょうか

A 回答 (8件)

会ったあとでも相手から連絡がありましたか?連絡があったなら質問者さんは平均か、平均以上の可能性が高いし、連絡がなければ相手も質問者さんと同じように感じた可能性が高いです。


またインターネットで出会いを求めるのは手軽さやオフラインでの出会いがあまりない人達でしょう。そこに平均的な人を求めるのは困難かと。
インターネットでも趣味などでつながれば平均的以上の人と出会える・・・・かもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会った後でも連絡ありますよ~すごいきます
なのでいつも気付かれないようにフェードアウトしています
今はみんなネット使っているから平均的~以上の人も当たり前に使っていると思ったんですが…

お礼日時:2014/09/21 16:23

可愛くて気だても良い女の子は、リアルの世界でいくらでも相手が見つかるので、わざわざ相手探しをネットに頼る必要がないのです。


従ってネットには、リアルでは誰からも相手にされない絞り滓のような女しかいません。

ネットだけに頼らず、様々な方法を駆使したほうがいいと思います。
    • good
    • 1

貴方が同じぐらいブサイクなのかは分かりませんが…



普通に考えてみて下さい。
いくら職業柄出会いが無いとはいえ、イケメンや可愛い子がネットで出会い探すと思います?
容姿に恵まれてるとね、周りが放っておかないものなのですよ。
頼んでもないのに紹介の話しが来たり、
ナンパされたりね。

外じゃ相手にされないからネットになるんじゃないですか?
私はネットもひとつの出会いのツールとは思うけど。
でもそれだけ不満ならネットでの出会いはもう卒業するしかないでしょう。
貴方に限らず出会いの多い職場なんてそんなに無いですよ。
ブスが嫌なら外に出てナンパでもしないと。
趣味の幅広げるとかね。
皆いろいろ努力して出会いに繋げてるのですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かわいいこもネットで探すと思いました

お礼日時:2014/09/21 16:32

 ごめん、大笑いしてしまった。



 街中で見かける女の子がみんな美しく感じるならナンパすればいいじゃん!ナンパする勇気がないから、ネットでブス食いしかできないんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナンパもしますよ~
ネットなら手軽なのがいいです

お礼日時:2014/09/21 16:34

ネットではなく、最初に実物に出会える出会い方に変えては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないからネットで探しています

お礼日時:2014/09/21 16:36

類は友を呼ぶ。


相手も同じことを思っている。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

意識が違うんですよね
あなた方は努力しないし気を使わない

お礼日時:2014/09/21 16:26

何というか…ああ、何て今時の悩みw


みたいに思いました。
たぶん、このご質問は実体験なのでしょうね。よっぽどお悔しいのでしょう。私がわざわざそう書く理由、お分かりですか?

実年齢や家族構成なんて、たかがすれ違うだけの社会では簡単に、そして適当に偽れるからです。
子供料金で切符買って電車に乗った大人って昔は度々問題になってましたよね。
イヤな言い方をすれば、会ってみて相手にグチャグチャ文句をいう人は、興信所と懇意になるか、お見合いでもなさればいいんです。自分の首根っこだってトーゼン抑えられますがw
それすらイヤなら、もう恋愛は諦めて、風俗のお世話になるしかないでしょうね。

自分は普通の出会いがしたい、普通の恋愛がしたいって人は、ひとつの目安としてリア充な子らが集まる場所に在籍しますよ。
リア充は、たぶん非常に多くがネト充ではないです。その辺りが活路を見出だすヒントになるのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通のことを言ってるだけですね

お礼日時:2014/09/21 16:35

はじめまして。


かなりのブスです。

文章読ませて頂きました。

あなたに賛同出来るのは、
仕草も話し方も若いのにおばさんくさくて、見た目を全く気にしない方は、
私も男性だったらお断りな話ですね。

でも、障害持ちの人のなにが恥ずかしいの??
あなたが一番恥ずかしいですよ。

あなたは、見た目が最高の方なのでしょうね。

出会い方なんて人それぞれだし、
外見の合格ラインも人それぞれですが、
外見や性格を変えることができても、
障害は変えることができません。

高値の花をお望みなら、
あなたから変わらないと、
無理な話でしょうね。

回答をしようか迷いましたが、
少し人としてほっとけないので、
回答させて頂きます。

さまざまな意見があると思いますが、
もう少し文章をお考えになって下さい。

長文失礼いたしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後からそれに気づきましたw
すいません失礼でしたね
でも正直な感想として恥ずかしかったという事です
相手に言うことはできないし悪いなと思いはするけど、恥ずかしいのは事実だという事ですよ

お礼日時:2014/09/21 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!