プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 よく、ストッキングに靴をそのまま履いてる女性を見ますが、「足臭くならないんですか?」
 また、最近、つま先の尖がった靴を裸足で履いてる女性を見かけますが、「足臭くならないんですか?」
 くだらない質問ですが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

展示会のお仕事ではストッキングにパンプスという格好をするのですが、


履いてる回数や時間によって、臭くなるのは臭くなりますね(^^;)

私達イベントコンパニオンの間で流行っているのは、
ストッキングを履いた状態で、靴を履く前に
足の裏にワキにするスプレーを『シューッ』と
かけることです(^^)

そうすると不思議と臭くならないし、さらさら感が続くのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 やっぱり、臭くなりますよねぇー。
 ワキのスプレーが足にも通用するとは、知りませんでした。
 回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/31 15:29

ストッキングにパンプスくらいならあまり臭くなりません。


スニーカークラスだと夏はちょっと…臭さレベル1くらい?
つま先の尖った靴とはサンダル系のことでしょうか?
裸足ではくと臭さレベル2くらいですかね。
裸足でスニーカーは臭さレベル3!
かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 昔、裸足でスニーカーを履いた経験があり、その時物凄く臭かったので、それ以来履いた事がありません。
 回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/31 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!