アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月に好きな男性(22)とデートする約束をすることが出来ました!
とりあえず、八景島シーパラダイスに行くことは決まったのですが、他はノープランです。
待ち合わせは朝10時に品川駅なのですが、朝早くから行ってどの程度時間潰せますか?
終電までは過ごせる予定ですが、初デートなので欲張りすぎても疲れてしまいますよね?
時間があるようならお互い猫が好きなので猫カフェに行ってみたいのですが、無理があるでしょうか?

質問ばかりですみません!

A 回答 (1件)

53才、既婚男性です。

品川10時集合だと、八景島は11時到着ですね。
食事時間などを考えると、少なくとも夕方までは時間はつぶせるでしょう。
夕食は、横浜などに出た方が良いかもしれません。
猫カフェに行く時間は、充分にあると思います。
横浜の場合は、関内にれおん、Miysisがあります。
シーサイドラインで新杉田駅まで出て、根岸線で関内に出れば良いでしょう。(関内駅までは40分程度です)
横浜駅には、ねこっ茶があります。(シーサイドラインで金沢八景駅まで出て、京浜急行で横浜駅まで40分程度です)
土日の場合は、八景島のレストランは、21:15まで営業していますので、猫カフェに行かないのであれば、八景島で時間をつぶす事も可能ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます(*^o^*)
れおん行ってみたかったので行こうと思います!