電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オススメを教えて下さい、冗談無しで頼みます。

戦争系、ゾンビ系、萌え系は無理です。


今までは…
龍が如く全シリーズ
テイルズ全シリーズ
FF全シリーズ
ニーヤレプリカント
BASARA
戦国無双
オロチ
三國無双
その他、色々としました。

二ノ国が終わりそうなので質問させていただきました。

2本位を購入予定なので、宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

このあたりどうでしょうか


・キングダムハーツHD 1.5 Remix
http://www.square-enix.co.jp/kingdom/khhd/

・シャリーのアトリエ~黄昏の海の錬金術士~
http://atelier-ps3.jp/shallie/

どちらも完成度高いですのでシリーズ未プレイでしたら是非遊んでみてください。
アトリエシリーズは主人公が女なので、気になるなら避けてください。
萌え系ではありませんが、オーソドックスなタイプです。
キングダムハーツシリーズはFFとディズニーのキャラクターが出てくるアクションRPGです。

ニーアレプリカント好きでしたら同系列で
ドラッグオンドラグーン3というのもあります。
ニーアレプリカントの様なダークな雰囲気で、戦闘を爽快にしたようなイメージです。
二ノ国のようなオーソドックスタイプでしたら閃の軌跡もありかとおもいます。

参考になれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しくで助かりました。アトリエ系は…ですが、キングダムや軌跡を購入してみようと思います。有り難うございましたm(__)m

お礼日時:2014/09/26 13:17

今PSN plusで配っているのですが



「ロリポップチェーンソー」

が楽しかったです。

ゾンビじゃねーかと思うかも知れませんが、
全く怖くもグロくもありません。
なんというか、キラキラしています。

アクションとしては荒削りですが、
あのポップでおバカなノリはこのソフトでしか味わえないでしょうね。

中古も安いですし、値段分は楽しめるかと!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おバカなノリは大好きですが、ゾンビ系は購入を控えたいです。お忙しい中、回答有り難うございました。

お礼日時:2014/09/26 13:20

んーとオフライン限定なのか…オンラインでも大丈夫なのかそこらへんの記載がないと回答も難しくなりますょ。


Payday2
地球防衛軍4
これは面白かったですょ
まあーオンラインゲーですけど…。
オフラインゲーはナルトシリーズくらいしか思いつかないです(・・;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オフラインですm(__)mナルトは今の大戦が終わって出たソフトを購入予定しています。
御意見、有り難うございましたm(__)m

お礼日時:2014/09/25 07:47

「大神絶景版」をおすすめします。


PS2で発売されたことがある「大神」のHDリマスター版です。
http://www.capcom.co.jp/o-kami/zekkei/

カテゴリではアドベンチャーになっていますが、
アクションPRGだと思います。
アクションは「ニーヤレプリカント」よりは
簡単だと思います。
ボス戦よりはダンジョン攻略のほうが難しいかなと思います。

主人公は白い大神(ワンコの神様 アマテラス)です。
エンディングなどとても感動しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大神、候補の1つになりました。詳しい情報を有り難うございましたm(__)m

お礼日時:2014/09/25 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!