アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故中古女は、処女がいい、という男にたいして、長文で必死に、中古になったことを正当化しようとするのですか?具体的には、例えば、本気で愛し合っただけ、とか(笑)
意味不明すぎて、なんて言っていいかわかりません…

A 回答 (5件)

まあ自己正当化の詭弁ですよw



清潔なものが良いなんて当然じゃないですか。
良いものを悪い、悪いものを良いなんて言うのは詭弁以外の何物でもありません。

あと他にもある器がなんだも詭弁ですね。
物事の貴賎が分かるのが人間というものです。
貴いことに近づき卑しいことから遠ざかるのが当然で是とするべきところです。

犬は貴賎がわからないから道に落ちてる他の犬の糞を食べたりします。
これを見て汚いことを気にしない犬は器が大きいと思うんでしょうか?
貴賎がわからないから卑しいことをする
卑しい存在だと思うでしょ?

こういう卑しい行為を肯定する奴は物事の貴賎がわからない、この犬みたいな卑しい存在だと言わなければなりません。
    • good
    • 11

私は好きになった女性の過去にはこだわりません。


過去に何があっても、それは受け入れる(時には許す)ものです。

ただ「処女がいい」という貴方の意見を否定する気はありません。
好きに生きればいいのです。
しかし公言すると受け入れてもらえないことですので、心の中にしまっておいて
土の中にでも潜って世間には出ないことをおすすめ致します。
    • good
    • 0

処女がいいとか言っちゃうロリコンにすがる女性、、、


どっちもどっちな気がしますね・・(笑
    • good
    • 0

自分が新品であることを恥と思ったり、中古女性を量産したがる男性の割合が多いように思います。



人口に対する男女比は約一対一ですから、これではどうしたってうまくいくはずがありません。
    • good
    • 0

あなたのお母さんは、中古だった…かもかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの母親は24で処女のまま結婚したみたいです。かなりわかりやすいです。まともで良かったです。父親が処女にこだわっていたかどうかはわかりません。父が童貞で結婚したのかどうかは知りません。多分、非童貞では?と思っています。

お礼日時:2014/09/26 04:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています