プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生で騎上位でセックスしていたときのことです。
私は彼女に中だしするのが怖かったのですが、彼女は
「いい方法がある。逝きそうになったら教えて。」と言いました。
我慢の限界で逝きそうだと伝えたら、彼女はいきなり私の
腹に上からパンチを入れてきました。
あまりの痛さと苦しさで悶絶しましたが、確かに射精は回避
できました。
でも、いまだに内臓に痛みが残っていますし、彼女との次の行為
が恐ろしくなってきました。

彼女が言うには、他のカップルもよくやっている避妊法だと
いうことですが、本当でしょうか?

A 回答 (10件)

彼女の頭おかしいですwwwww


そんな避妊法使うよりおとなしくゴム使うかピル使いましょうよ^^;;;

てか痛みが残るような腹パンって・・・・・・考え直したが良くないですか?いろいろと・・・

この回答への補足

彼女が言うには、ゴムだと快感が減るし、ピルだと副作用が心配だそうです。
ちなみに思いっ切り、上からパンチを叩きこんだらしいです。
中途半端なパンチだと射精を止められないから意味が無いと。
それに「死にはしないから大丈夫。実際生きているでしょう。成功したので、
これからもやるから。」と言ってました。
でも正直トラウマになってしまいました。

補足日時:2014/09/27 19:01
    • good
    • 2

生でやってる時点で避妊の意味なんて無いですよね。


あと、内蔵のダメージ蓄積は基本的に痛みに出ません。痛むようなら末期と思ってもらっていいです。
今ピンピンしているからといって3分後がそうとも限らないですよ。
    • good
    • 1

本気で殴っても内臓破裂しないですって?


そんなこと言う女とは別れなさい。腸間膜
出血なんてのはそういう時にもなりますよ。
そういう人見たことあります。
今回は運が良かっただけです。そのうちに
殺されますよ。今の話だって傷害の罪になる
可能性のあるとんでもないことです!
別れないならもう性交しないか、あなたが
入院するかのどちらかです。

この回答への補足

彼女との性交はしたいです。入院は実際にケガをした訳ではないので
無理だと思います。
彼女の口癖は「何なら、捨ててやろうか?」です。
本当に捨てられると困るので、逆らえません。
今夜は、逆に私から彼女に腹パンチしてみようかと
企んでいます。

補足日時:2014/09/27 22:15
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女に腹パンチをしたら、逆襲にあいました。
本気パンチを3発見舞われて、既に2回吐きました。
脂汗が出ています。
あんなに細い腕なのに、信じられない打撃力です。

お礼日時:2014/09/28 00:31

彼女はどSなんですね。

わかります。

この回答への補足

かもしれません。
でも私はMではないので、困ります。

補足日時:2014/09/27 22:16
    • good
    • 0

まあ、どう読んでも子供を作る気がないのに生でのセックス



ヤバくなれば彼女の常識と思えない行動

セックスを舐めてるよね?

お似合いのカップルじゃないかな

この回答への補足

ゴムを付けると快感が減じるし、ピルは副作用があるからダメ。
最良の方法が、射精直前の内臓パンチだそうです。
数割のカップルが実践しているとのことです。

補足日時:2014/09/27 22:19
    • good
    • 0

良い彼女を持って幸せですね。


彼女はどこかで同じことをやってきているのでは。
その内に慣れて快感になって、別の癖がつくと思いますよ。
もう少し、弱く殴るように言った方が良いですよ。
怪我をしない様に。

この回答への補足

殴るのであればもう少し弱く殴るのように頼みましたが、それでは射精
に至り意味が無いと言われました。
思いっ切り殴ったが死なないことが分かったので良かった、これからも
やるからと笑っています。
私としては内臓の痛みで会社も休んだ訳で、殴られた後も胃液が逆流し
て不快な思いをしたので、困っています。
ちなみに彼女は私よりも頭が良く、弁も立つので敵いません。

補足日時:2014/09/27 19:08
    • good
    • 0

S気のある人間とM気のある人間とのプレイの一つとしては良いんじゃない?

この回答への補足

残念ながら私はM気はゼロです。
胃液は逆流するし、内臓は痛みが続く(夜も眠れなかった)し
で恐怖しかありません。

補足日時:2014/09/27 19:11
    • good
    • 0

初めて聞きました。



大きく間違っているように感じます。
避妊するならキッチリと、コンドームなどが良いと思います。
    • good
    • 0

気が狂っています。

そんな奴はいませんよ。
内臓破裂で死ぬ奴もいます。
そういう事をする女とは別れないと命が危ないです!

この回答への補足

本気で腹を殴っても、内臓破裂で死なないことが実証できたと
彼女は言っています。

補足日時:2014/09/27 19:59
    • good
    • 0

初めて聞いた。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています