アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リニューアルになってわかりづらくなったな。マイページはどこかわからないし。ログアウトのボタンはない。どこにあるのですか。

A 回答 (2件)

マイページに行くには右上に自分の名前が表示されてるので、名前の部分をクリックしたら行けますよ~。



ピンクの四角(数字)は「お知らせ一覧」に飛びます。

そういえばログアウトの仕方を確認していませんでした。
マイページのTOPの画像の下に3つメニューが出て、その一番下に「ログアウト」があります。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!