プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

先日海外通販をしました。Paypalで決済したのですが、注文完了画面にならなかったので、その後クレジットカードで決済しました。クレジットカードでは無事注文完了画面になり、数日後商品は無事到着しました。しかし先ほど請求を見たらクレジット、paypal共に請求されており、二重払いになっていました。先方にその事を伝えたいので下記の英文を教えていただけないでしょうか? 結構な金額なので困っています…。

こんにちは。
Order number: ◯◯◯◯ ですが、クレジットカード、paypalで二重払いをしてしまい、共に請求が来ています。どちらかの支払いをキャンセルしてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

回答がついていますが、クレジット会社に掛け合って請求を止める事など一般人が何をやろうとも出来ません。

(過去に当方もVISAに問い合わせた事があります。)

余計な事ですが、上記の英作文が出来ないような方には海外通販などして欲しくないです。
はっきり言って周りが迷惑するだけですから。
    • 0

緊急なら日本語でメールすれば何とかなるし、クレジットカード会社の日本の窓口に電話して事情を説明して、クレジットカードの方の請求を止

めてもらえば、それで済む話では?
    • 0