架空の映画のネタバレレビュー

IE11を使用しているときのことですが、フォームに数値などを入力してから次の画面に進み、そこから前の画面に戻った際に、入力してあった数値が消えてしまいます。
つい先日までは何度戻っても入力してあった数値がそのままでしたが、急に消えてしまうようになりました。
自分なりに調べて、システムの復元や閲覧の履歴の削除などを試してみましたが、全く解消されません。
どなたかお詳しい方いらっしゃいましたら、どのようにすれば消えないようになるのかご教授いただけないでしょうか?

A 回答 (2件)

戻るボタンで入力内容が消えてしまいす、私自身もアナタと同じIE11を使って補足に対する回答をしています。

そして今現在、左向きの矢印を押せば入力をしている内容が消えますから、
プルタウンが開き次のメッセージが表示をされます。
このページから移動しまか?WEBページからのメッセージ。
このページから移動
このページにとどまる
このページからいどうをする場合には入力をした内容を全てコピーをして左向きの矢印をクリックします。
そして補足に回答をしようとしたら入力ホームは空白になっていますから、コピーをした内容を貼り付けています。
入力をした内容を保存するには、画面の左上にあるファイルをクリックします、
名前を付けて保存があるかとは思います、名前を付けて保存をする。
また入力をした内容をメモ帳に保存をする場合には、入力中の画面を右クリックして全てを選択してコピーする。
次にメモ帳を開いてコピーした内容を貼り付け、ファイルをクリックして名前を付けて保存をクリックします。
入力文字に過ちとか間違いがあるかとは思いますのでその点は勘弁をして下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。

内容を保存して戻るをクリックした場合はどうなりますか、またはコピーして戻るを

クリックした場合もです。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
不勉強者で申し訳無いのですが、「内容を保存して戻る」のやり方自体がわからないので、もしよろしければご教授いただけないでしょうか?

• 0