アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年くらいまで、ジャパンカウントダウンという深夜の歌番組がやってたと思うんですけど、
もう今はやってないんでしょうか?やってるなら、何曜日何時から放映されるか教えてほしいんです><
検索してみましたが、公式HPが見つかりませんでした。
確か、あまり歌番組とかに出ないバンプとかが出て、結構嬉しかった覚えとかがあるのですが・・・。
回答よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

首都圏ではテレビ東京で


土曜の深夜(日付変わって日曜日)の
12時、1時ごろやってますよ。
時間はまちまちです。

番組表(参考URL)見てみましたが、
今度の土曜には載ってません。
多分、テニスの全仏オープンの中継があるから、
今回に限り中止なんだと思います。

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/table/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだやっていたようで、本当に嬉しいです~!!
今度の土曜はやらないんですね、了解です。これから毎週見ます^^
回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/06/01 16:51

cakoo 様



こんにちは。
まだやってますよ。
お住まいの地域がわからないのですが、テレビ東京では
土曜日の深夜(日曜日)1時からです。
もしかしてネット局だと4月からネットを辞めたのかも
しれませんね。

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/jcd/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

埼玉県なので見れます^^
まだやっていたんですね~!本当に嬉しいです。
今度バンプ新曲出すので、その時出るといいなあ。回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/06/01 16:50

CDTV(カウントダウンTV)とは違うのでしょうか?


もし、CDTVだとしたら毎週土曜日の夜中24:55から放映されています。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/cdtv/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CDTVとは違います(>_<;)回答ありがとうございました^^

お礼日時:2004/06/01 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!