10秒目をつむったら…

サマンサタバサって若い女性(20代)がターゲットだと思うんですけど、ミランダ・カーがCMに出ていますよね。
ミランダ・カーは31歳だし世界的なモデルなので、日本のカバンメーカー(ブランドとまではいかない)サマンサタバサにはあまり釣り合っていないような気がするのですが・・・
逆に日本の雑誌モデルとかアイドルとかはターゲットに合っていると思います。
ミランダ自身はあまりそういうことは気にしていないのでしょうか?

A 回答 (2件)

ミランダさんは、エージェントがOKを出したお仕事を輝く笑顔で、


こなしていらっしゃいます。洗剤も、バッグも・・・・・・

言われてみれば、サマンサタバサを持つには、大人セクシーかも
しれませんが、素敵なバッグは、憧れ力を醸し出すということで、
いいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>ミランダさんは、エージェントがOKを出したお仕事を輝く笑顔で、
こなしていらっしゃいます。洗剤も、バッグも・・・・・・

そういった意味でもプロですよね。

大人への憧れ、という点では20代女子の心をつかむのかもしれませんね。

お礼日時:2014/10/02 17:57

多分、余程ギャラがいいのでしょう。


私個人の意見としては、洗剤のCMもやってるので、
サマンサタバサのイメージも下げちゃってる気がしますが。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
日本のCMはギャラがいいといいますもんね。
確かに、洗剤はサマンサとは路線がちょっと違いますね。
サマンサ持っている若い主婦の方にはバッチリですね。

お礼日時:2014/10/02 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!