プロが教えるわが家の防犯対策術!

時間あるお方、聞き取れないところや聞き間違いを教えていただけますでしょうか。


00:50 バッグ(バック??)の色を薄い水色に変えよう

02:25 ごめんね 急にお迎え頼んじゃって。いいよいいよ。明日の……私行くから。

06:47 なんなのこれ???

10:32 (子供)これね…… 。(母)積み木やってたの。

21:50 もう ……。裕樹 歯磨き終わった。うん 終わった。……ほら遊んでないで 早く片付けてバッグ持って。はい。さぁ行こう。

22:31 急ごう急ごう、遅刻……

A 回答 (2件)

00:50 合ってます


02:25 明日の裕樹は私行くから。
06:47 多分、合ってます
10:32 多分、合ってます

ここまで聞いて飽きてきちゃったのであとは次の回答者様お願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/17 21:42

00:50 バッグの色を薄い水色に変えよう。



02:25 ごめんね、急にお迎え頼んじゃって。いいよいいよ。明日の園送り(?)私行くから。
(子供を保育園に送っていくことを示す言葉が入っていると思います)

06:47 なんだろうこれ…

10:32 (子供)これねぇ、積み木…(声が重なって聞き取れません) 。(母)積み木やってたの。

21:50 もう、本当バカ、バカだよ。もう、バカバカ言わないで。裕樹、歯磨き終わった。うん 終わった。なぁに、ほら遊んでないで、早く片付けてバッグ持って。はい。さぁ行こう。

22:31 急ごう急ごう、はいはい、遅刻しちゃう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々教えてくださってありがとうございます。助かりました!

お礼日時:2022/11/17 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!