【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

確か、へびがついてるという事で 教えてたと思うのですが、その方法を詳しく教えて欲しいです。真水を四回浴びるっていうのは覚えているんですが  他の事を聞き逃してしまいました(><)  ぜひご教授御願いいたします。

A 回答 (4件)

背中に巳さん(へび)が憑いている


それが結婚させないようあなたを苦しめる
その巳さんをとらなければダメ
お風呂に入ったとき必ず
風呂桶に水を入れて真水をかぶる
(その結果、水をかけてかけてかけまくって)
巳さんがとれたときにいい男が表れる

以上ビデオ録画から。番組最後ではこう言ってました。
また番組途中のゴルフの場面でも熊田曜子さんに
「水をかぶりなさい」
とだけ言ってましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。  わざわざ セリフまで書いていただいてすいません~ すっごく参考になりました! ありがとうございますm(_ _)m 

お礼日時:2004/08/19 19:36

確か昨日のT.Vで、詳しい水のかぶり方は、細木さんの本に書いてあるので。

と誰かが言っていました。
その本のタイトルは言ってはいませんでしたが・・・
本のタイトルをどなたか分かる方がいらっしゃたら、教えて頂けませんか??
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。  その本欲しいです~  探してみますね!  ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2004/08/19 19:37

木の桶に水を入れて、と言ってました。


それを聞いて、政井?アナが木の桶をプレゼントしてくれたとか・・・。それぐらいだったと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。 木の桶ですか!! そーでした~ 忘れてましたw  ありがとうございますm(_ _)m 

お礼日時:2004/08/19 19:33

たしか これからもつづけていく



ということだったとおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。  そうですよね!!! 続ける心が一番大切ですね! ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2004/08/19 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報