牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

こんにちは

最近、テレビでヒロミを見るようになりました。
アンチが多いそうですが、私は個人的に好きです。
この人の毒舌嫌いじゃないです。

沢尻エリカに続いての2回目の好き嫌いアンケートです。
ヒロミは好きですか?嫌いですか?
理由も教えて下さい。

A 回答 (7件)

私は ヒロミさんは好きですよ☆



後輩への突っ込みも「愛」を感じますね~。

今日TVで奥様の(松本伊予さん)の話しを

さんまさんと話してましたが

とても優しく 見守ってるって感じが伝わってきましたしね☆
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2014/10/07 01:06

好感を持って見ています。



八百屋のお兄ちゃんくらいの口の悪さで、人間味があると思えるのです。

悪口なんて関西人には年がら年中当たり前でっせ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2014/10/07 01:06

好きです。


アンチが多そうってことですが
アンチは少ないと思いますよ???

有吉の好感度調査でも圧倒的に好きな人の方が多かったし。
坂上さんも好きです。

毒舌芸人って昔はたくさんいたみたいですね。
考え方違うときは同じじゃないんだ・・って思ってがっかりするけどマツコも大好き。

さんまさんも山ちゃんもおもしろいから好き。
おもしろくない芸人は最初からアンチにすら入れてもらえないのでは??
おもしろくないのにアンチが多いとかわいそう^^;

だれだっけ。
あの早口の毒舌の新人で優勝した芸人。
めっちゃかわいい。
アッ。ウーマンラッシュアワー。
言う事なす事全部かわいすぎ。
あれはもてそう。
昔の彼女も芸能人並みにかわいかった。



私が逆に嫌いなタレントや芸人は・・・・・・
あれ?いない・・
テレビに出てる人はみんな必死にがんばってると思う。
勘違いされて嫌われてる芸能人は少し見続けてたらすぐ本質がわかるし・・
アンチとかって結局は人の本質が見えない人が勝手に勘違いして嫌ってるだけのことだから。


ちなみに沢尻エリカは一番顔がかわいいと思います。
北川景子は顔がオカマっぽい
沢尻エリカの性格はただの人見知りでシャイなのを隠そうとしている浜崎あゆみと同じ匂いがする
無理して明るく振る舞ったせいで粋がってるとか勘違いされるパターン。
ほんもののヤンキーとは工藤静香や北川景子みたいな自然に毒舌を言える人のことを言うんだと思います。

でもまぁ話し上手の人からみたら人見知りでシャイな人がどんなにがんばったところで
誤解されて性格悪いヤツとしか思われないから

沢尻エリカや浜崎あゆみは自分がけっこう静かな性格だということを無理して明るくする必要がないと思います。
 
わかる人にはわかるけどコミュニケーション能力高い社交的な人から見たらわかんないんだよね。
イジメとかと一緒で。
イジメする人はたいがい自分がコミュニケーション能力高いと思っててシャイな人や強がってる人のことが理解できなくて
からかうんだよね。。

工藤静香みたいな何もかもが完璧なコミュ能力の人が影ボスのケースあり。

芸能界以外で
あの人きらいこの人嫌いとかはあります。
なぜなら自分と実際に関わるから自分に危害を加えるタイプの人間は嫌いになりますね。

でも芸能人は自分に危害を加えるでもなく必死にテレビに出ているだけなので
楽しく見させてもらってます。

政治家とかは別ですよ笑

倖田來未も下品と言われているけど
さばさばした関西のおばちゃんでかわいいです。

30歳にしてもうタモリさんの境地です。
みんなが産んだかわいい子供に見えるから。
芸能界でみなさん消えずにがんばってくださいみたいな笑
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2014/10/07 01:07

沢尻エリカは女優としてすごく好きなので、マスコミが邪魔して彼女の作品が見られなくなったのにはかなり憤りを感じました。


個人的な性格や私生活は好きじゃないですけどね(笑)
最近復活してるけどもう悪女の役ばっかになりそうだなぁ…。


ヒロミ割りと好きですよ。モグモグゴンボとか好きだったです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2014/10/07 01:07

本質問の回答は「別に」です。


沢尻エリカさんの名せりふそのものです。

ヒロミさんといえば、マジカル頭脳パワーやクイズ世界はショーバイショーバイ等の多くのクイズ番組に出演されていた事を覚えております。
最近はテレビでは目にしませんが、何をされているのでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2014/10/07 01:08

昔、マジカル頭脳パワーに出ていた時、「俺の頭では難しくて駄目だ」と言っていました。



彼は割と「謙虚」なようで、必要以上に出しゃばらないように見られます。

ママーも含めて好きですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2014/10/07 01:08

興味が無い。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2014/10/07 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!