アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんにお聞きしたいことがあります

ケータイの着信音は どんな音にしてますか?

ベルのような音にしてますか?それとも楽曲などに

していますか?着メロ 着うたの設定をしている方に質問……

プリインストールされたものを使用していますか?

それともDLしたものを 使っていますか?どんな 

曲を設定しているのか もしよければ、教えてください

また LINEの場合 着うたの設定はできるのでしょうか?

あまり こういうのに詳しくなおので 参考にしたくて

おもいきって 質問してみました

よろしくおねがいします

A 回答 (2件)

着信音の設定についてはまさに千差万別、個々それぞれでしょうからここで聞くことも意味がなく、回答も期待するほど寄せられないでしょう。

スマートフォンであれば、好きな音、音楽の好きな部分(イントロのみとかサビの部分だけとか)を切り貼りし独自の着信音として作成・設定が出来ます。
その音源の入手方法も、プリインストール、ダウンロード、手持ちの音楽CDからなど自由に使えます。

LINEの着うたについては、基本的にはLINEに備わっている標準の音源しか選択できませんので任意の歌などを設定することは出来ません。
スマートフォンであれば、別のアプリを使い任意の音源を指定も出来ますが、ガラケーでは対応するアプリもないかと思います。
    • 0

レンタルCDを借りてきてパソコンでMP3で吸い上げAndroidスマホにUSBでDownloadに転送してそのまま約3分の曲をそのまま着信音にしてます。

メール等は別の3分の曲をスマホの設定で10秒間鳴らしてます。
Musicには、まるまるCDからMP3に変換したのをそのままコピーして入れてます。
管理ソフトを使わないですべてやってます。

Lineは使ってません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

参考になりました