アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日突然,下の図のように履歴が全く残らなくなりました。設定上は履歴の保存は20日のままです。閲覧履歴のリセットも試しましたが,変化なし。「終了時に閲覧の履歴を削除する」にもチェックはついていません。IEの再インストールも試しましたがうまくいかず,このまま何か修復する方法はないでしょうか?

「IE11で履歴が保存されなくなりました。」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

IEの履歴の保存フォルダを変更するとどうでしょうか。


それで正常になるのなら、以前のフォルダやその中身が破損していたことになります。

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/rel …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「History」フォルダの中の 「desktop.ini」の破損だということが分かりなおりました。私の投稿の2014-10-09 20:17:59 に詳細を載せてあります!

お礼日時:2014/10/13 20:49

昨日OKWaveなどでシステムの障害が発生をしていて、加藤が重複をしています。


復後の履歴しかないので,今日と木曜日の分しかないですけど、
履歴があるってことは正常に戻っている状態です。
    • good
    • 0

同じ回答が数件ありますが、幾つかの回答をスルーしてください。

    • good
    • 0

その後,「History」フォルダの中の 「desktop.ini」の破損だということが分かりました。

実際,フォルダも普通のフォルダと同じ表示になっていましたし。方法は一度フォルダを削除。その後,コマンドプロンプトで C:¥Users¥○○(自分のユーザー名)¥AppData¥Local¥Microsoft¥Windows>ATTRIB +S History  の実行でIEを再起動したら治りました!フォルダのアイコンも履歴のマークの入った通常の物に戻りました。
これを実際に実行をされてから、閲覧の履歴は保続をされる状態になりましたか。
例えば、一週間前、二週間前、先週、今日と言った日付順に表示です。
    • good
    • 2

その後,「History」フォルダの中の 「desktop.ini」の破損だということが分かりました。

実際,フォルダも普通のフォルダと同じ表示になっていましたし。方法は一度フォルダを削除。その後,コマンドプロンプトで C:¥Users¥○○(自分のユーザー名)¥AppData¥Local¥Microsoft¥Windows>ATTRIB +S History  の実行でIEを再起動したら治りました!フォルダのアイコンも履歴のマークの入った通常の物に戻りました。
これを実行をした後は、履歴が保存をされていますか?
例えば日付順に表示、一週間前、二週間前、先週、今日と言った履歴です。
    • good
    • 1

その後,「History」フォルダの中の 「desktop.ini」の破損だということが分かりました。

実際,フォルダも普通のフォルダと同じ表示になっていましたし。方法は一度フォルダを削除。その後,コマンドプロンプトで C:¥Users¥○○(自分のユーザー名)¥AppData¥Local¥Microsoft¥Windows>ATTRIB +S History  の実行でIEを再起動したら治りました!フォルダのアイコンも履歴のマークの入った通常の物に戻りました。
これを実行した後に履歴は保存をされていますか?
    • good
    • 0

その後,「History」フォルダの中の 「desktop.ini」の破損だということが分かりました。

実際,フォルダも普通のフォルダと同じ表示になっていましたし。方法は一度フォルダを削除。その後,コマンドプロンプトで C:¥Users¥○○(自分のユーザー名)¥AppData¥Local¥Microsoft¥Windows>ATTRIB +S History  の実行でIEを再起動したら治りました!フォルダのアイコンも履歴のマークの入った通常の物に戻りました。
これを実行した後の履歴は保存をされていますか?
一週間前、二週間前、先週、今日と言った履歴です。
    • good
    • 0

その後,「History」フォルダの中の 「desktop.ini」の破損だということが分かりました。

実際,フォルダも普通のフォルダと同じ表示になっていましたし。方法は一度フォルダを削除。その後,コマンドプロンプトで C:¥Users¥○○(自分のユーザー名)¥AppData¥Local¥Microsoft¥Windows>ATTRIB +S History  の実行でIEを再起動したら治りました!フォルダのアイコンも履歴のマークの入った通常の物に戻りました。
これを実行した後での履歴は残っていますか?日付順に表示。
一週間前、二週間前、先週、今日と言った履歴です。

この回答への補足

正常に戻っているみたいです。ただ,修復後の履歴しかないので,今日と木曜日の分しかないですけど。

補足日時:2014/10/10 22:14
    • good
    • 0

私が提案をした件を全て試しても履歴が残らない、


この最だからIEをリセットしてみたらどうでしょうか。
また先の回答でwebのページと諸事ながらリンクのURL
貼り付ける事が出来なくてご免ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その後,「History」フォルダの中の 「desktop.ini」の破損だということが分かりました。実際,フォルダも普通のフォルダと同じ表示になっていましたし。方法は一度フォルダを削除。その後,コマンドプロンプトで C:¥Users¥○○(自分のユーザー名)¥AppData¥Local¥Microsoft¥Windows>ATTRIB +S History  の実行でIEを再起動したら治りました!フォルダのアイコンも履歴のマークの入った通常の物に戻りました。

お礼日時:2014/10/09 20:17

貼られた画像の「履歴の検索▼」窓の下には、


「検索内容:」の表示の下に、
[ ] の入力窓(薄い表示)とその下に
[今すぐ検索]  [停止] のグレイアウト状態のボタン(窓に入力すると濃くなる)がありますが、これは意図的に画像から削除して貼られましたか?
履歴を完全クリアーした状態でも、この部分は表示されています。

もし、そうではない場合、おかしいですね。

同様な例の方のFAQがありますが、出荷状態に戻して直されたようですが、別のユーザーアカウントを作成して確認してみたらいかがですか。
(ダウンロードが出来なかったり、閲覧履歴が残らなかったり)
http://answers.microsoft.com/ja-jp/ie/forum/ie11 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。画像はトリミングしただけで,表示されているものを意図的に削除していません。別の方法をもう少し探してみたいと思います!

お礼日時:2014/10/09 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!