dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こちらのネットショップは詐欺でしょうか?
どう考えても怪しいですが、ほしい商品があるので、こちらで確認させていただきます。

http://www.livezmsex.com

A 回答 (5件)

大丈夫、ご心配なく


買おうにも買えないから詐欺には遭いませぬ
    • good
    • 0

本当に「どこをクリックしたらいい」のかさっぱりわからないサイトですねぇ。


どうやって買うんだろう?

それ以前に、このURLだとアダルトサイト用に確保したドメインじゃないのか?
アダルトサイトでの詐欺が終わって使いまわした?
    • good
    • 0

どう考えても怪しいですね



なんと言っても、買う方法がないというところが最も怪しい…

電話番号も載ってないし、ショッピングカートも設置してない、メールアドレスさえない…

あまりにも怪し過ぎて、逆に大丈夫に見えてきた。
とりあえず購入方法がないという困難を乗り越えて買ってみては?
どうやって乗り越えるかは、想像することさえできないが。
    • good
    • 0

どこにも会社の情報とか載ってないとか怪しい以前の論外。


検索してもたった7件しかヒットしませんがいったいどうやってこんなサイトにたどり着いたのでしょう?
livezmsex.com - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=livezmsex.com

あと、いろんな所クリックしてみたけど、
購入画面まで全然たどり着けなかった。
ここをクリックとか書いてあるのにクリックできないとか。
詐欺サイトの失敗作?
    • good
    • 2

こんにちは



会社概要などきちんとすぐに確認できないようなサイトは
利用しないほうがいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!