【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

Temuという通販サイトは怪しくないかな???

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう!

      補足日時:2024/08/06 19:34

A 回答 (6件)

基準値の数百倍の発がん性物質の検出と、


クレジットカードの不正利用が報告されています
https://www.chosunonline.com/m/svc/article.html? …

利用する場合はクレジットカードの利用は避けたほうがが良いですね
    • good
    • 1

中国の会社だからね


怪しいって意見が今は多いかな

騙される方が悪いってような考えのある国だから、騙す気で販売されているものがあるこらね
あと、クレジットカードの不正利用もあるとかの噂も
    • good
    • 1

参考URLを見てください


結構笑えます
    • good
    • 1

大丈夫なようですよ。


だってTemuの広告が出回りはじめて結構経ちますが、
なにか詐欺などでニュースにもなっていないですし、
ネットで利用した人の話とかチラホラ聞きますからね。
特に怪しいという事はなく、逆に安全なショッピングサイトと言えると思いますよ。
ようは、思い込みってヤツですかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

↓に怪しいという投稿ありましたよ!(笑)回答ありがとう!

お礼日時:2024/08/04 15:05

怪しいですが、利用してます。


ハズレた時のリスクの大きいものには手を出してません。
    • good
    • 2

怪しいですよ。

というかアウトサイトです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A