アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見ていただいてありがとうございます。
私は大学2年生で、9月末にあったサークルのOB会で学年的には6つ上の先輩とお会いしました。その時に現役の先輩から紹介いただいたのですが、気が合ったり考え方が似ていたり中学高校の部活が同じだったり…と共通点がとても多かった彼に惹かれました。OB会後の二次会や其の後のカラオケに行ったりしてくれたり等、とてもノリの良い方です。今度の月曜に、同じ二次会やカラオケに行った同級生の男子、私、OBで飲む事になりました。
OBとは二次会の後からずっとメッセージを互いに送ってはいるのですが、良くて感覚の似た後輩だなーとかしか思われてなさそうです。
飲みの時の話の流れで映画でも誘おうかなー、とか考えているのですがそれ以外に恋愛対象に見てもらえるようにどのような工夫をしたらいいでしょうか…

A 回答 (1件)

回りくどく言わないで率直に「先輩が好きなんですけど今度映画でも行きませんか」って言ってみてはどうですか?

最初が肝心なので告白ではないですが、あなたのことが好きなんですって分かってもらえたらいいとおもいます。
がんばってください!
    • 0