アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の頃結構すきなアーティストだった岡村靖幸さん。最近TV見かけてびっくり!パパイヤ鈴木さんかと思いました。(別にそれが悪いわけではなくて、ええっ!?あんなにナルシストっぽかった岡村ちゃんが!!!ってことです。大ファンの方ごめんなさい)彼はいつ頃からこうなってしまったのでしょうか?歌声は健在でしたが。ご存知の方いらしたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

ritoru4さんが見た岡村靖幸さんがダウンタウンの番組のエンディングで見た姿なら、それはニセモノです(笑)


あのPVで踊っている方は岡村靖幸さんのマネージャの松元さんという方で、本人ではありません。
本人も太っちゃったのですが、パパイヤというよりはハカセタロウのような風貌ですよ。
96年ごろ、もっと前から太っていたといううわさもあり、十年くらい太ってるんですが、あの不思議な存在感は健在ですよ。
最新の写真(写メ)がある公式ページのリンクを張っておきます。

私も岡村ちゃん、だいすきです。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/okamura_yasuyuk …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしくそれを見て旦那とびっくりしたんです!!いや~マネージャーさんですか~。一安心です。写真見る限り全然大丈夫ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/02 19:52

こんにちは。



やはり、95年以降「表舞台」から姿を消してから?
ではないでしょうか?
見られてなんぼ!ですからね。
まあ、「寄る年」には勝てませんしね・・・

「聖書(バイブル)」で「35の中年」と恋してる愛しい人を嘆いていたな・・・ある意味「因果応報」?

岡村ちゃん世代の私も残念ながら「昔の面影」が
ありません・・・(悲しいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
年齢のせいですかね~。でもNo2さんのを見て少し安心しました。マネージャーさんだったんですね。

お礼日時:2004/06/02 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!