dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はちみつぱい「センチメンタル通り」のジャケットが撮影された場所を知っている方いましたらどうか教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんにちは。



作者の方に直接お尋ねになったらいかがでしょう^^。

下記URL参照。

参考URL:http://www.street.ne.jp/honda/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイト見て驚いてしまいました。
ちょっと気が引けましたが本当に訊いてみました。
情報有り難うございました。

お礼日時:2004/06/02 23:48

良かったですね^^。

私もすごくうれしいです。


>蒲田ですよ、なんとか横町で、見たとおり
>いまはもうないそうです

私ははっぴぃえんどファンなので、
このサイトを知っていただけだったので^^;。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!