電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ついこの前自動車学校を卒業しました。私はある指導員のことを好きになってしまって卒業するのが本当に嫌でした…。
その指導員の人とは第二段階の最後の方にお世話になって5回くらい担当の方でした。
教習中に話したことは、下ネタとまではいきませんがそっち系の話です。友達に話したら下心絶対あると言われました。
でも初めて男の人と話しててあんなに楽しいと感じました。
私が生徒連絡先交換とかしてるんですか?と聞いたら、それはなんとも言えないけどまあしてるな笑、絶対内緒やで!と言っていました。
そのときに、連絡先聞けばよかったのに勇気がなかったです…
だから連絡先を渡したいのですが、18の高校生の私を相手にしてくれるのかと不安です。
もし、渡しに行って会えなかったら送迎バスの人に渡しといて下さいと頼むのはありでしょうか?
それとも、諦めた方がいいのでしょうか…
伝わりにくくすみません。
長文失礼しました。

A 回答 (2件)

いくらでも遊びに行ってる卒業生はいますしいつでも行って大丈夫でしょう。

勇気が出た時に行きましょう。
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですか…
やっぱり後悔したくないので
連絡先渡しに行きます。
ありがとうございます。

卒業しても「ペーパードライバー講習」ってのがあるんで会いに行けばいいと思います。

• 0
この回答へのお礼

そんなのあるんですか!
ありがとうございます